G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

食いしん坊万歳!

皆さんこんにちは、スタッフ中根です!
今日からしばらく天気が良くないみたいですね。
晴れも雨も大好きですが、曇りはあまり好きではないので、
どちらかにしてほしいな、とぼんやり考えながら出社しました。

今回のテーマはタイトルのまま、食いしん坊万歳!です。
私中根は言わずと知れた食いしん坊。
おなかがすいてくると色々なものが食べ物に見えるという
病にかかっております。

そんな中、ここG・TRANCEのフレームもおいしそうなものが
沢山あることに気付いてしまいました。

その為、今日はいつもとはまた違った視点で可愛いフレームの
ご紹介をしていきたいと思います☆


まずこちらからご覧いただきましょう。
pooruF0008.jpg

ポールスミスのセルフレームです☆この微妙な色の具合、伝わりますでしょうか。主張の強い赤でもなく、でもまっピンクでもない。このフレームを見る度に、飴のようだ・・・とつい思ってしまいます。この半透明なピンクはなかなか他にはない色です。

お次はこちらです。
mugueF0009.jpg

MUGUETのセルフレームです☆こちらは有名なイタリアマツケリー社の生地を使用しています。何層にも重ねられたラメ入りのきれいな生地。緑と白と茶色、チョコミントアイスのようで、本当においしそう・・・さすがマツケリーならではの美しい生地ですね。

次はこちら。
reiziF0015.jpg

LazyRedのセルフレーム。こちらはオリジナルの生地を使用しており、非常に希少価値の高いものです。G・TRANCEの観葉植物、リリーさんにも友情出演して頂きました。

そして最後には、FLEYEとスペックエスパスのセルフレーム。
どちらも透けて先が見えてしまうほどの透明感!!
nihonjtaeF0026.jpg

甘い蜂蜜を連想してしまいますね^^(私だけですか?)

何ともおいしそうなフレームばかり!女の子にはたまらない一品ですね。しかもこれらのフレーム達は、女性の肌に生えるよう、そして女性の肌がきれいに見えるようにちゃーんと考えられているのです。

世の中の甘いもの好きな女性の皆様、空腹時に一度G・TRANCEへ
ご来店下さい!!食欲はさらに刺激されるかもしれませんが、
違った意味で満腹になれること間違いなし!!
関連記事
  1. 2007/05/29(火) 11:34:59|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地下鉄車内広告にG・TRANCE登場! | ホーム | サングラス耳より情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/98-ae56abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ