G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

情熱大陸

皆さんこんにちは!スタッフ中根です!

あっという間に5月も後半戦ですね~本当に早いものです。
こうして毎日は過ぎ、年の瀬にもう一年が終わってしまう!!
と焦っている自分が目に浮かぶようです(><)

少しでも悔いの無いように、一日一日、思いを込めて過ごしたいものです。

さてそれでは!今回のご紹介です。

前回KATAのサングラスの、素敵なイリュージョンシリーズを
ご紹介しましたが、また新たな仲間が加わりましたよ!

その名も「TANGLE」(タングル)シリーズ!
一体何のこと?と思われた方もいらっしゃるでしょう。
私も恥ずかしながら頭に?マークが浮かびました。

これは英語で「もつれる」という意味だそうです。
一つ勉強になりました・・・。
ではではそうしたら、「もつれる」という名前の
サングラスって・・・・?

一体どんなもの??

こんなサングラスです!!
akananame0019.jpg

ま、まさにもつれてる・・・!!もつれあいからまってますね。
何だか・・・情熱的!!(と中根は思いました)

なんて未知なる可能性を秘めたサングラスなのでしょう。

元々KATAはニューヨーク生まれなのですが、
その名は日本の「型」に由来します。
この世の中にあふれる全ての「形」が持つ、それぞれの美しさを
表現されたい、とのこと。

このシリーズでは、もつれあう形の空気感、軽さを表現されているのでしょう。
腕部分を拡大してみます。
akaudeF0024.jpg
確かに風通し良さそうな感じです。

ちなみにこのTANGLEシリーズ、種類は二つです。
この金属で出来た丸い型と・・・
kinnnanameF0021.jpg



前枠部分がプラスチック生地で出来ているこちら。
akayokoF0025.jpg

どちらも斬新に見えますよね。ショーウィンドーに並べてあったら、
面白い!と思われる方は多くても、なかなか手にとろうとは思われないかもしれません。

ところがですね、かけてみると意外や意外、割と顔になじむんですよ、
この情熱のサングラス。

しかも、弾力性があって優しくお肌にフィットし、かけ心地が良いのです。

やっぱりKATAのサングラスは、一味もふた味も違いますね!

夏にそなえてサングラスが欲しいなあと考えてらっしゃる方、
いくつか持ってるから少し変わった形が欲しいなと考えてらっしゃ方、
新たな自分を発見したいな、と思われてる方、
最近情熱が足りないかも・・と思われてる方・・・

是非一度KATAのサングラス、全シリーズお試しください☆
(もちろん他のサングラスも!)
求めているものが見つかるかもしれません!!
関連記事
  1. 2007/05/19(土) 11:15:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい人だけど・・・は聞き飽きました。 | ホーム | 良さを知ってください!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/87-923f5f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ