G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

梅雨が始まるその前に

こんにちは。スタッフ小坂です。
先週、会社の同期7人全員が集まる機会がありました。個人的にバラバラに会うことはあっても、全員集合するのは何年ぶり…?!というくらいの久しぶりさ加減でした。みんなそれぞれ前向きに仕事をしていて、みんなに負けないようにこれからもますますがんばろう!という気持ちになりました。同期の存在はとっても良い刺激になりますね。同期の子たち以外でも、自分の周りにいてくれる人たちを大切にしなきゃなぁ、と改めて思いました。

さて、ちょっとしみじみしたところで、今日はLABYRINTH by影郎デザインワークスの新しい作品をご紹介します!

人気のモデル「POISON」に、初夏にふさわしいさわやかな新色が登場しました。
まずはこちら。スポーツドリンクカラー☆
20070515082520.jpg

今まで見たことのない、目の覚めるような配色ですよね。ちょっと目立ちたい方にはぜひ挑戦していただきたい。たぶん50メートル先に立っていてもわかると思います。
なぜ“スポーツドリンクカラー”かというと…?それは謎です。この配色は、この作品のデザイナーの方が昔サーファーだった頃に着ていたウェットスーツの色なんですって。

そしてこちらが、幻のアクアカラー(通称:紫陽花カラー)☆
20070515082533.jpg


どうして幻なのかというと、実はこの作品が店に到着したその日に即販売になったため、もう在庫がないんです!さっそくお客様に気に入っていただけて本当に嬉しいです。

ちなみに、この「紫陽花カラー」、名付け親は私なんですよ。以前、影郎のデザイナーさんに、「こんな新色があるとおもしろいかも」と勝手にいろいろな案を出してみたことがあり、その中のひとつを採用してくださったのです!(あとは向日葵カラーとか宇治金時カラーなんかも提案しました。これも作ってほしいな~)
ただし、公式名として「紫陽花カラー」が使われるのは梅雨の時期までで、それが過ぎると、「アクアカラー」に戻るそうです。実に儚い!それがまたいい!

メガネはただかけるだけじゃなく、いろんな角度で楽しんでみるとおもしろいですよ♪
関連記事
  1. 2007/05/15(火) 11:19:39|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天然石パワー | ホーム | イリュージョンマジック!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/83-003c3c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ