皆さんこんにちは、スタッフ中根です!
昨日は風の強い日でしたが、今日はおだやかな暖かい日ですね!
突然ですが皆さんは朝は強い方ですか?
私は低血圧の為、早起きはとっても苦手です。
何をするよりも寝ていたい・・・という人間です(><)
しかし、スタッフ小坂のように朝の時間を有意義に使える人もうらやましいので、これから朝を活用できるように自己改革していきたいなあと思っております。
うちの二匹の犬を散歩に連れて行けるくらいのゆとりを・・・これはやめときます。現状から考えるとハードルが高すぎる・・。
さてさて!!早起きをすると朝は涼しくて気持ちいいですが、日中はこれからどんどん紫外線が強くなりますね。
そんな時に目を優しく守り、更に普段とは違ったオシャレを演出してくれるサングラスをご紹介いたします。
4月の中旬に店長北川よりKATAというブランドのサングラスの紹介がありましたが、その続きになります。
先回の時は、WOODコレクション(天然素材を使ったSG)でしたが・・・・

「ビーム」という種類です(光線を発しているかのようなデザイン)
次にはいってきたのは・・・「ILLUSION」コレクション!
まず少し遠くから見た感じです。三本まとめてどうぞ!(もちろんまだあります)

あら?何だか腕がちょっと不思議な感じですね。
よく見ると・・

何と!!不思議な世界ですね。
これは半円筒型が、底辺部にプリントされた模様を虫眼鏡効果で引き立てることによって、どこから見ても立体的に幻影的に見えるようになっているのだそうです。まさにイリュージョンマジック!!
元インテリアデザイナーが創り出す、遊び心いっぱいのSG。きっとかけるだけで楽しい気分になれること間違いなしです。
たかがSG、されどSGです!!この夏、KATAのイリュージョンマジックで、素敵な夏を過ごしてみませんか☆
- 関連記事
-
- 2007/05/14(月) 09:50:22|
- 過去記事
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0