G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

咲き誇ってます!!

こんにちは スタッフ 細田です。


最近、少しずつ暖かくなって春の訪れを感じますね♪


春の訪れと共に、様々な花が咲き誇ることと思います☆


ということで、本日はジートランスに咲き誇っている花々を紹介していきます。



まずは、夢のコラボレーションから咲いた花
090208-1_20090208095654.jpg
FLEYE HIMAWARI 39900円
詳しくはこちら 



そして、最新のブランドから咲いた花
090212-1_20090211225551.jpg
FLEYE by AKITTO LOE 47250円
詳しくはこちら



次の花は
090212-3.jpg
ic!berlin BEATRICE 58800円
こちらは、付け替え可能なテンプルなんです。



最後の花は、ブランドの名前も花なんです。
090211-2.jpg
MUJGUET MS-001 24150円
フランス語で‘すずらん’のことなんです。
詳しくは、こちら



他にも、ジートランスには様々な花々が咲き誇っていますよ。
090212-8.jpg090212-7.jpg090212-6.jpg090212-5.jpg090212-4.jpg

是非、見に来てくださいね♪



お待ちしております!!



(細田)




G・TRANCE (ジートランス)


http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550

DSC02888.jpgDSC02884.jpg

関連記事
  1. 2009/02/12(木) 10:20:20|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春といえば...! | ホーム | フォーナインズ流「ウェリントン」!>>

コメント

細田さん、こんにちは!

車イスのtadaです。
昨日は、長時間、おじゃましてしまいまして細田さんとはご挨拶程度しかお話できませんでしたけれども
情報誌、buaiso、とりおきしていただいきましてありがとうございました。本当にジャンルをこえて魅力情報満載のフリー情報誌で、次回号も楽しみですね!昨日細田さんから教えていただいた設置場所へ次回号はゲットしにいきます!
ジートランスは昨日お店に伺って、春満開のアイウエアをたっぷり見させていただいて、春一番をかんじることができ有意義な楽しい時間をすごさせていただきました!昨日は、田村さんと長時間お話できましてラループもゲットできまして大満足でした!!あらためて感じたことなのですがジートランスのスタッフの北川店長さん、細田さん、田村さん、中根さん、昨日はお会いできませんでしたが、西村さん、すごくみなさんフレンドリーでお話しやすくて、アドバイス等、接客も気持ちよくて最高のアイウエアショップですね!これからも時々しかおじゃまできませんが末長くよろしくお願いします
  1. 2009/02/12(木) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. tada #-
  4. [ 編集]

Re: 細田さん、こんにちは!

tada様

昨日は、ご来店いただきありがとうございました。

情報誌、buaisoをお気に入りいただけてよかったです。

時々、メガネ特集をくまれた際にはG・TRANCEも掲載しておりますので、その際にはまたブログで掲載いたしますので見てくださいね♪

また、私達スタッフを含め、 ジートランスをお気に入りいただけていることがとても嬉しいです。
ただ、昨日 私は本当に挨拶程度しかお話が出来ず残念でした。

次回、ご来店いただけた際には沢山お話をさせて頂きたいと思います。

また、いつでもお気軽にご来店いただればと思います。

またのご来店を心よりお待ちいたしております。

  1. 2009/02/12(木) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. G・TRANCE 細田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/752-53e0aecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ