G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

表情明るく・気分も明るくしてくれるフレーム

こんにちは

昨日・今日と日中は比較的、暖かい日々が続いていますね!

でも夜は、まだまだ冷え込みますので、風邪などひかないように気をつけて下さいね。


さて本日のブログでは、掛けると表情が明るく、気持ちも明るくなれる“ゴールド"フレーム特集です。


まずは、高級感があって品の良いゴールドフレーム
ic!berlinから
090106-5.jpg
nora 44100円
これだけ上下幅が広いと視野も広く、遠近両用レンズも入ります。

090106--6.jpgレンズの形は、名前の通り‘猫’っぽい!




次は、ゴールド単色では面白くないなんてお客様へは、lafontを
090106-1.jpg
sherie 853カラー 37800円
フロントカラーがゴールドベースに黒笹が絶妙です。

080106-2.jpgテンプルの内側はゴールドですが、外側はブラック!絶妙です。




最後は、天然のゴールドフレームといえば…
ヘルリヒト
090106-4.jpg
HL05 178500円
ゴールドメープル(楓)と呼ばれる天然木のみで作られた、リヒトさんの芸術作品です。

090106-3.jpgテンプルには、刻印がちょっと可愛いです。




今回紹介の3本は、それぞれブランドの個性が充分に発揮された素晴らしいフレームばかりです。
他にも、沢山の個性豊かなフレームがありますので、気になります方は是非ご来店の上お試しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更にここで新着情報です!!!

LABYRINTH by 影郎デザインワークスより・・・

祝!!!5周年を記念して新春と同時に発表された新色・・・・
POISONとTABU3のターコイズカラーがたった今到着しました!
DSCF9027_20090106111926.jpg
あまりの美しさに驚きです。見た瞬間思いました。「間違いない!!」
DSCF9034_20090106111714.jpg
楽しみにされている方も多いと思いましたので、取り急ぎご報告させて頂きました。

また後日ゆっくりご紹介しますね!すぐ売れてしまうかもしれませんが・・・



それでは!本日もご来店お待ちいたしております。

(細田)




G・TRANCE (ジートランス)


http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550

DSC02888.jpgDSC02884.jpg


関連記事
  1. 2009/01/06(火) 10:30:04|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<洗練された女性に… | ホーム | まだ名古屋では○○が降っていません!>>

コメント

ゴールドの煌めき、いいですね

細田さま

こんにちは。

ゴールドの眼鏡をかけてみると、自分自身に少し自信が出てきますよね!
ic!berlinのゴールドも素敵です。

でも、この間見せていただいた、ic!berlinのブラウンのフレーム。
あれから私は、とても気になっています。どうしよう(笑)


P.S.
影郎さんのPOISONのカラーリングも、素晴らしいです。
ブラウンxターゴイズですか。きれいな色の組み合わせです。

以前、私が影郎さんにお会いしたとき、私はこのカラーリングの
某ヨーロッパブランドの眼鏡をかけていました。
影郎さんにその眼鏡を誉めていただいたことがあるんですよ。

なんだか、今回、影郎さんはその眼鏡をリスペクトしたのではと、
個人的に思ってしまいました。

実物をこの目で、見たみたいです。



  1. 2009/01/06(火) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. hidebow #/Qo2uXNc
  4. [ 編集]

Re: ゴールドの煌めき、いいですね

hidebow様

いつもコメント本当にありがとうございます。

先日、お勧めさせていただきましたic!berlinは、間違いなくおすすめですよ!!

hidebow様のコレクションの中には、オンで掛けられるメガネは少ないと伺いましたので、是非 候補の1つに加えていただけますと嬉しいです♪

影郎さんの新色は5周年記念に、発売されたものなんですが、とても綺麗な色に仕上がっていましたよ!

また、実際に店頭で掛けてみて下さいね。

また、ご来店お待ちしております。

>
> こんにちは。
>
> ゴールドの眼鏡をかけてみると、自分自身に少し自信が出てきますよね!
> ic!berlinのゴールドも素敵です。
>
> でも、この間見せていただいた、ic!berlinのブラウンのフレーム。
> あれから私は、とても気になっています。どうしよう(笑)
>
>
> P.S.
> 影郎さんのPOISONのカラーリングも、素晴らしいです。
> ブラウンxターゴイズですか。きれいな色の組み合わせです。
>
> 以前、私が影郎さんにお会いしたとき、私はこのカラーリングの
> 某ヨーロッパブランドの眼鏡をかけていました。
> 影郎さんにその眼鏡を誉めていただいたことがあるんですよ。
>
> なんだか、今回、影郎さんはその眼鏡をリスペクトしたのではと、
> 個人的に思ってしまいました。
>
> 実物をこの目で、見たみたいです。
  1. 2009/01/08(木) 21:12:37 |
  2. URL |
  3. G・TRANCE 細田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/713-4025100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ