G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

時にはシックに

こんにちは。昨日は本当にあったかくて夏を感じる日でしたね。
真冬生まれなのに夏大好きな、スタッフ小坂です。

昨日はお休みで、特に人と会う予定もなかったので、一人で久しぶりに栄に買い物に行きました。あったかくてテンションも上がり気味で、「よーし!夏っぽいサンダルと半袖のトップスとワンピースでも買うか!」と意気込んでいろんなお店を見ていました。しかしあまり心奪われるものがなく、最終的に買ったのは、ブラックのスキニータイプのジーンズと、ボレロ風で七分袖の真っ白なカーディガンだけでした。全く予定外のアイテム2着でしたが、まぁ気に入ったのでよしとしましょう。

明るい色の服を探していたはずが、なぜだかモノトーンに落ち着いてしまったので、今日のブログで紹介するフレームもモノトーンで★☆

デザインがありきたりで色も白黒だと、面白みがなくなってしまいがちですが、このlafont(ラフォン)のフレームはいかがですか?
20070504093810.jpg


両サイドの花柄がめちゃくちゃかわいくて、しっかり個性を主張できますよね。キュートなフラワーモチーフを、シャキッとしたスクエア+黒がいい感じに甘さを引き締めていて、とてもバランスのいいデザインだと思います。

次は、me Markus T(ミー・マルクス・ティー)。
20070504093834.jpg

こちらはだいぶ前に一度ご紹介した、ドイツ生まれの軽~いフレームです。フロントが真っ白だと、顔から浮いてしまってなかなかかけこなすのが難しいのですが、これは半透明に近い白なので、肌の色と馴染みやすくて目立ちすぎず、程よい存在感が出せますよ。

最後はもう一本lafontです。
20070504093824.jpg


フロント上部のラインストーンがポイントです!普通のモノトーンのフレームにこの輝きが加わるだけで、こんなに華やかでかわいいフレームに変身するんですねぇ。

私の買い物は無難な白黒に落ち着いてしまいましたが、みなさんは、シックな中にもどこか遊び心のあるアイウエアを選んでみてはいかがでしょうか。
関連記事
  1. 2007/05/04(金) 11:18:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弱いところ! | ホーム | 店内一新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/71-14317811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ