G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ミッドランド的な・・・

やっと花粉症から解放された、スタッフ小坂です。
みなさんご存知のとおり、わがG・TRANCEはミッドランドスクエアの中の一店舗です。ミッドランドスクエアといえば、1・2階は「ディオール」「ルイヴィトン」などの一流ブランドショップがひしめき合い、41・42階には「吉兆」や「福臨門」など、私には手が出ないくらいの超高級レストランが何軒も立ち並んでいます。

そんな、ゴージャスで格調高いミッドランドスクエア。

“それを象徴するようなメガネ”って何だろうと考えてみたところ、…ありました!ミッドランドに相応しいとっておきの逸品が!
20070430094618.jpg

デンマーク製のLINDBERG社の商品です。
K18ホワイトゴールドでできています☆この輝きが写真で伝わるでしょうか?
K18のフレームというと、“いかにも!”という少しいやらしい感じになってしまったり、チタンなどの軽量な金属に比べると素材が重いためかけ心地が悪かったりすることもあります。
しかしこのフレームは、それをスパッと解消してくれると思いますよ。

まず何と言っても軽い!LINDBERGの商品はチタン製のものが有名で、その軽さとかけ心地のよさは一度体験していただければわかるはず。
その長所を崩すことなく、ミニマルなデザインをそのままにK18のフレームを作り上げたのです。

そして、この主張しすぎない上品なデザインが素晴らしいですね!
決して「どうだ!」と見せびらかすわけでもなく、品良く上質なものを身につけるという、本物のおしゃれがここにあるという気がします。

それにこちらのフレーム。
LINDBERG3.jpg

K18という高級素材で、この遊び心のあるデザイン。これこそ違いのわかる大人のオシャレという感じですよね。

これらのセレブリティなフレームは、こちらの重厚な箱&ケースに入れてお渡しいたします。
LINDBERG1.jpg


私としては、このリッチなフレームを、勝負メガネ的に特別扱いするのではなく、普段のファッションに取り入れて、さり気なくセレブリティな空気をかもし出していただきたいです!
みなさんも、他の人とは一線を画したおしゃれを楽しんでください☆
関連記事
  1. 2007/04/30(月) 11:18:33|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Fine Looking EYE | ホーム | ミッドランドスクエア お得情報>>

コメント

はじめまして

hidebowと申します。よろしくお願いします。

K18ですか、とっても大人のおしゃれですね。

何時かはリンドバーグのK18,K24と考えています。もちろん、値段は覚悟の上(笑!)

ところで、今日、お店にちょっとだけおじゃましました。

子供をつれていましたので、じっくり見ることができませんでしたけど、興味を引かれたフレームが2~3本ありました。また今度、見せて下さいね。
  1. 2007/04/30(月) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. hidebow #/Qo2uXNc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/67-8af1651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
アイウェアのファッション性や
クオリティの高さを追求するのは
もちろん、技術やサービスなど
あらゆる側面で納得していただける
セレクトショップ。

斬新で、かつしっとりと落ち着いた店舗空間に、
世界中から今もっとも輝いている
デザイナーズアイウェアを厳選して
揃えました。

一歩先を行くあなただけの
アイウェアが見つかる

大人のセレクトショップ
G・TRANCE(ジートランス)
からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ