lafont(ラフォン)トランクショー開催中!!
11:00~20:00
ミッドランドスクエア3階 G・TRANCEにて(詳しくは
コチラへ!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、lafont(ラフォン)トランクショー 1日目が大盛況の中終了しましたよ~!


昨日の店内の様子
そして、昨日は、朝からプレゼントが

シルモ展で発表され日本では、未発表モデルのサンプルが届きました!!
※シルモ展の詳細は、
こちらそんな事もあり、スタッフのテンションは
最高潮!!テンションMAX状態で、素敵なlafontのフレームを掛けた、この二人に登場していただきましょう。

二人とも、lafontのフレームがよく似合っています。
そして、今回3日間ともに、私達スタッフと共に、皆様にお似合いのメガネをセレクトしてくださるゲスト
日本一lafontに詳しい
野澤さんも交えて、オープンを迎えました。
昨日の野澤さんにお似合いのメガネをセレクトしてもらって皆さま、とても
満足そうでした。
野澤さんにセレクトしていただいた沢山の方の中から、お客様にご了解をいただいて、セレクト中の様子を

野澤さん:「このどちらかかな~。」

野澤さん:「肌の色や全体的なバランスを考えると…。」
店長:「なるほど~!!」
最後には、三人で記念写真!!

といった感じで、的確なアドバイスがあったり、アットホームな空気感があったり、とっても楽しいかったです。
本日は、昨日のブログでも予告がありましたが、フランスからラファエル氏が来店。

この方は、lafontのデザインにも携わっているアジアマーケット担当の方なので、野澤さんとは、また違った観点から、お似合いのフレームをお勧めしてくれますよ。
こんな機会は、めったにありませんので、お時間があります方は、是非 遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550


- 関連記事
-
- 2008/11/23(日) 10:20:12|
- お知らせ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
こんにちは。
昨日、本日、共にお邪魔しまして
ありがとうございました。
野澤さんとラファエルさんとお会いし、お話を聞けて、lafontが、
私とって、さらに身近な存在になってきたと、確信しております。
いや、体感しました。
「私が掛けていたOLGA821のテンプルの柄のモチーフのこと」、
「1日目に、予約したビンテージフレ-ムがなぜ、必然的な出会いだったのか」
をこぼれ話でお聞きしました。やはりご縁があったんですね。
lafont.reeditionシリーズはこれから、気になるフレームとなるでしょう(笑)
あと、一日です。がんばってくださいね!
3日目もお邪魔できるかもしれません。
ので、よろしくお願いします。
- 2008/11/23(日) 23:37:41 |
- URL |
- hidebow #/Qo2uXNc
- [ 編集]
初日・二日目とご来店ありがとうございました。
もちろん、3日目の本日も、是非遊びに来てください!
私自身は、なかなかhidebow様とお話しする時間が無いのが、残念ですが、楽しんでいただけ、更に必然的な出会いで気に入っていただけるフレームを見つけていただけた様で嬉しいです。
本日こそは、お話が出来る時間があればと思っていますので、ご来店いただけた際には、是非いろいろとお話をさせてください。
本日も、ご来店お待ちしております。
- 2008/11/24(月) 00:31:02 |
- URL |
- ジートランス 細田 #-
- [ 編集]