G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

IOFT情報 その⑦!

こんにちは~!今日もIOFTの最新情報です。
今日と明日は、私、小坂がお伝えいたします!

私が東京入りした10月2日、朝イチで訪れたのは、 「MUGUET」のブースです。
IMG_1345.jpg
いきなり私の大好きなブランドからスタートだったので、そりゃテンションも上がりました↑↑☆

相変わらずの素晴らしい作品たちと、相変わらずかわいくてユーモアたっぷりで素敵なデザイナーの細川さんに迎えられ、ノリノリの私たち♪

肝心の作品はこんな感じです。
IMG_1344.jpg
IMG_1338.jpg IMG_1339.jpg
女性の繊細さと上品さを見事に体現しているような、セル×メタルのコンビ。

カラーリングのセンスのよさ、さすがです。

深みがあるのに艶やかで透明感があって。

こんなフレームが欲しかった!と思う女性の方々、続出すると思います。


そして、ミュウゲの初の試み、サングラスも登場!
画像 020

田村さんが掛けるとこんな感じ!似合いますね♪
IMG_1347.jpg
特大とまではいかず、やりすぎ感のないビッグシェイプなので、品がありつつかっこよく掛けられると思います。

テンプルに、“すずらん”のモチーフをあしらったり、
IMG_1341.jpg

さりげなく「MUGUET」のロゴを取り入れたり、
IMG_1340.jpg

細川さんの遊び心がチラチラ見えて、さらに愛着が沸いてきます。

ちなみにサングラスのケースはこんなかわいいポーチ型!
IMG_1348.jpg
女心をわかってらっしゃる。


さて、つづきまして、こちらも女性の方にオススメのフランス生まれのアイウエア
「フランシス・クライン」
 10.8⑦
真ん中が、フランシス・クラインさんの奥様です!

10.8③


このブランドの一番の特徴は、セミオーダーメイドが可能だということ!

たとえば、こちらのフレームの↓
10.8④
「フロントの生地が気に入った!」とします。

「でも、できることなら、これがテンプルになって(こんな↓イメージ)、
10.8⑤
しかもこの↓モデルで作れたらいいのになぁ…」
10.8①
な~んて欲張りなことを言っても、できちゃうんです!!

2ヶ月くらい待っていただければ、そんな願いも可能にしてくれるんですよ!

そして、こちらの新作フレーム↓も
10.8⑥
ほかにはないレンズシェイプとゴージャスな感じが、とっても素敵でした☆
(ちなみにこの女性は、フランシスクラインの現・日本担当の方です。さすが、似合う!!)

名古屋で「フランシス・クライン」を取り扱っているのは、G・TRANCEだけなので、ぜひぜひ見に来てくださいね~!

ちょっと長くなりましたが、今日はここまで。
明日も、「カムロ」をはじめ、仕入れたばかりの最新情報をお届けしまーす♪
ご期待ください!!




G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550
DSC02888.jpgDSC02884.jpg
関連記事
  1. 2008/10/08(水) 10:03:35|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<IOFT情報 その⑧! | ホーム | IOFT新作情報 ic!berlin>>

コメント

Francis Kleinの大久保です

IOFTでは楽しい時間をありがとうございました。
また、多数のご注文をいただき誠にありがとうございます。
みなさんと一緒にフレームを選ぶ時間は、私にとってもとても幸せなひとときでした。
まだまだ勉強中のRep.ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後に…
写真、恐縮です><
  1. 2008/10/17(金) 15:10:26 |
  2. URL |
  3. Francis Klein #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

こちらこそIOFTでは楽しいひとときをありがとうございました!
お約束通り(!?)写真載せてしまってごめんなさい!とっても素敵だったので、ついつい…。

これからも、フランシス・クラインの素晴らしさをたくさんのお客様に伝えられるようにがんばります☆

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2008/10/18(土) 11:04:25 |
  2. URL |
  3. G・TRANCE 小坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/618-c5fe8031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ