G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ブログでは初めましてです☆

 皆さん初めまして、今月12日より新しくジートランスのメンバーとなりました、中根です☆この新しいミッドランドスクエアという環境で、お客様の素敵なメガネ選びに関わらせて頂けることを幸せに思います!
 田園地帯に住む田舎者ですが、田舎者の良さも大事にしつつ、また皆様には洗練された素敵なアイウェアのご提案が出来るよう頑張りますので、宜しくお願いします!!
 さてさて、私中根はこの職場へ電車で通っておりますが、それにしても電車通勤ってなかなかしんどいものですね~!学生時代にも同じ電車を利用してましたが、通学と通勤では大分違いますね。世の中の電車通勤の皆様、本当にお疲れ様です。と毎朝心から思います。
 今日も座れなかったけど、今日も一日頑張るぞ~!
 
 さて、そんな私ですが、早速フレームのご紹介をさせて頂きましょう。
名前は LOOSE(ルース)。
 このフレームはですね、一言で言ってアグレッシブ!
モーグルスキーヤーで言ったら、類まれなる実力を持ち、攻撃的滑りを見せる、上村愛子選手のような・・・。いい例えです(自画自賛)。
まず一つお見せしますね。
 

kjDSCF0009.jpg



独特なカット工法により、ボリューム強弱感と高級感を演出しています。こんなフレームをスーツに合わせたら、カッコイイですよねー!でももちろんカッコイイだけじゃありません。このLOOSEはメガネ生産地日本一の福井県の中でも、「名工」と呼ばれる手作り職人の多い地区、河和田地区にて作られているのです。
 上村選手が日々努力と経験を重ねてあのスタイルが出来たように、LOOSEも素敵な仕上がりの裏には、長年培われた職人の高い技術がありました。

私のお気に入りはこの白いフレームです。

jhDSCF0007.jpg


顔がぱっと明るくなりそうなこのフレーム。今まで使い易く、無難なメガネが多かったかな?と言う方には是非かけて頂きたい。
新たな自分を発見する楽しさを体験してもらえるでしょう。

また、セルフレームに関しても普通のセルとは一味違います。


gfDSCF0010.jpg


画像だと分かりづらいですが、腕の部分がメタルになっていて、かなり素敵な輝きを放っています。そしてフロント部分に関しては、他のメタルフレームと同じく独特なカットにより、顔に凹凸の少ない日本人の顔を立体的に見せてくれます。
 
 そして実は!私も今注文中です。たれ目でしまりのない私の顔に、LOOSEが引き締めてスパイスをくれ、一味違う顔になるのが待ち遠しくてたまりません。
 
皆さんも少し切れ味のある自分を発見しに、是非お試しにいらしてくださいね☆
関連記事
  1. 2007/04/24(火) 10:03:10|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色いろいろ | ホーム | お買い上げ・・・その後は???>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 00:40:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/61-db278012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
アイウェアのファッション性や
クオリティの高さを追求するのは
もちろん、技術やサービスなど
あらゆる側面で納得していただける
セレクトショップ。

斬新で、かつしっとりと落ち着いた店舗空間に、
世界中から今もっとも輝いている
デザイナーズアイウェアを厳選して
揃えました。

一歩先を行くあなただけの
アイウェアが見つかる

大人のセレクトショップ
G・TRANCE(ジートランス)
からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ