G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

今日は女性のために…!

こんにちは!昨日も今日も、ほとんど雲もなくてすごく気持ちのいい秋晴れですね♪
スタッフの小坂です!

3週間ほど前に、親友が男の子を出産しました。
昨日はお休みだったので、さっそく2人に会いに行ってきたのですが…
彼女のハッピーオーラ満開の顔とかわいい赤ちゃんの顔を見ていると、私も笑顔が止まらなくなり、幸せをたくさん分けてもらったような気がしました☆

子供を生んでになると、女性はさらに強くたくましくなるもんだなぁ、とも感じましたよ!やはり女性としての魅力が増すものなんですねぇ。


さて、昨日は男前な秋のアイウエア特集だったので、今日の主役は女性です☆
を上げる秋のアイウエア」!

私が注目するのは、こちらの2ブランドです♪

まず外せないのがMUGUET(ミュウゲ)」
9.12①
日本が生んだ名作だと思います!
秋らしく深みのある生地の美しさはもちろん、フレームそのもののデザインで、女性ならではの柔らかさ・しなやかさを上手に表現しています。

テンプルの太さもゆるやかに強弱がつけてあって、フロントからテンプルの先端までが、流れるような曲線美
9.12②
まさに女性の肢体をイメージソースにしているそうですよ。

特に秋には、こんなブラウンや、
9.12③
(MU-1043 31,500円)

今年注目のカラーであるパープルを、
9.12④
(MU-1037 29,400円)
ぜひ取り入れていただきたいです☆


そしてもうひとつのおすすめブランドは、FACE a FACE(ファース・ア・ファース)」
9.12⑤

さきほどとは逆に、ストレートラインを多用したデザインは、潔い女性の強さを表していると思います。
9.12⑥
でも決してシャープすぎることはなく、鋭さの中からさりげないかわいらしさが覗いている、そんなイメージ。


秋にぴったりなのは、グリーン×ブラウンのアースカラーや、
9.12⑦
(AXESS5 39,270円)

シックで落ち着きのあるダークな赤を基調にしたフレーム。
9.12⑧
(KARMA6 40,530円)


参考になりましたでしょうか?

アイウエアひとつで、“秋の装い”と“女性ならではの魅力”の二つを手に入れちゃってくださいね☆☆



G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550
DSC02888.jpgDSC02884.jpg
関連記事
  1. 2008/09/12(金) 09:35:17|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1、2、3、そして・・ | ホーム | 大人の男前メガネ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/590-37c73009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ