G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

今のお気に入りは…

こんにちは!スタッフの小坂でーす。

まさかの集中豪雨、びっくりしましたね!
私も、まともに影響を受けてしまったうちの一人です…。
おとといは仕事帰りに飲みに行っていて、ひとしきり盛り上がったあと、ほろ酔いのいい気分でお店を出たら、道路が川!!
いっぺんに酔いも醒めました…。
なんとか家に辿り着けたのでよかったです。
自然の猛威を前にすると、人間の力の小ささを感じますねぇ。


ところで、少し前に、新しく自分のメガネを買いました☆
これが今とても気に入っていて、ついつい毎日こればかり使ってしまいます!

これがソレです☆
8.30①
Francis Klein(フランシス・クライン)☆☆

私はこれまで、ピンクやボルドーなど赤系の色がどこかに使われたフレームばかりを無意識に選んでしまっていたので、今回は意識的に、普段とは真逆の寒色系に踏み込んでみました!
8.30②
ブルーとグレーが混ざったような色ですが、生地に透明感があってめちゃくちゃキレイなので、肌が暗く見えないんですよ。


そしてフランシス・クラインといえば、細かく施された装飾とクリスタル☆
よ~く見ると、左右でペイントの具合が若干ちがっているところもあったりして。
ビシッと狂いのない機械的な仕上がりが美しいフレームもありますが、これは手作りの温かさが感じられて、私は好きです!


店頭にある、同じモデルの色違いがこちら。
8.30③
SABRINA 46,200円

生地が変わると印象が全く違いますね。


フレームの形は同じで、フロントの装飾が違うものがコレ。
8.30④
41,580円(同じモデルでも、装飾によってお値段が変わりますのでご注意を!)
こちらはとってもキュートな感じになりますよ☆


ほかにも、こんな感じのゴージャスなものもあります!
8.30⑤
EDNA (A53GT41) 57,750円

8.30⑥
シャンデリアみたいじゃありませんか!?


実は私は、クリスタルつきのデコラティブなアイウエアは、今回のフランシス・クラインが初でした。
キラキラしすぎるんじゃないかなぁ…と遠巻きに見ていただけだったのですが、使ってみたら意外にハマる!

もしみなさんも、“自分のキャラと違っているから… ”と敬遠しているフレームがあったら、試しに一度かけてみてください!
意外な一面を発見できるかもしれませんよ♪



G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550


関連記事
  1. 2008/08/30(土) 09:55:36|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月も今日で終わり! | ホーム | 一年中愛用したいサングラス☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/577-e64c4ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ