G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

開放感!

スタッフ 細田です。

唐突な質問ではありますが
皆様は、どんな時に 開放感を感じることが出来ますか?
私は、自分に課せられた事をやり遂げた直後 ものすごい充実感と同時に心地よい開放感を感じます。

今回、ご紹介のメガネは掛けていただくことで 開放感・自由を感じていただける
DSCF0214.jpg

EYE3(アイスリー)です。

以前も、先行入荷した時にご紹介させていただきましたので、ご存知の方もおられるかと思いますが、04年デビューの かなり新しいブランドです。

ただし、デザイナーのパスカル氏は アランミクリやJPゴルチェのデザイナーをし、その後1985年 EYE DCの設立から18年常にトップデザイナーとして確固たる地位を確立してこられた方です。

因みに、日本に入ってきたのが06年10月からということで取扱店も少なく希少価値の高いフレームです。

愛知県では、G・TRANCEとモンキーフィリップさんの2店舗のみ
日本全国でも、34店舗しか取り扱いが無いのです。


デザインコンセプト
フレームに関しては、どのアングルから見ても立体感が伝わるように軽い飛行機のようなものをイメージしてデザイン。

EYE3の特徴
βチタンのシートメタルを多用した躍動感を与える立体的なデザインの中に機能性も兼ね備えています。
DSCF0215.jpg

通常であれば、L字型に曲げてしまうところを、波打たせデザインを作り、横側に平たくすることで、テンプルが広がりにくくなっております。
考えられていますよね!

掛けることでフレームの中に陰影が生まれ、それが顔に奥行きを生む。
EYE155・EYE156は特に陰影を写し出しているモデルになります。
DSCF0216.jpg

ブローラインのようですが、掛けて頂くと遠近も入り格好良いですよ。

EYE160・EYE161は飛行機の翼の一部分をモチーフにデザインしてます。
DSCF0219.jpg

どこの部分か分かる方には、分かるそうですが…。

今までと違ったメガネを掛けてみたい男性の方へ
DSCF0220.jpg

上記の写真のように、赤やオレンジなど一見 敬遠し手に取らないかもしれませんが、是非 掛けてみてください。
EYE3の赤やオレンジは男性の方には合いやすい色でお顔が明るくなり、掛けこなしていただけるとお洒落です。

メガネを掛けることで格好良くなりたい女性の方へ  
DSCF0221.jpg

上記木の写真のような黒を掛けていただくと知的であり、お洒落に格好良くれます。

今回のブログでは、EYE3の一部の商品をご紹介させていただきました。
もっとEYE3の商品を観たい方・気になった方は
是非ともG・TRANCEへお越しください。

EYE3 is I free! Seeing is believing 
URL http://www.eye3-eyewear.com



 



関連記事
  1. 2007/04/20(金) 10:35:18|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷予定(其の②) | ホーム | 北の大地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/57-41cc583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ