G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

どんな時も楽しんじゃおう!海水浴ルック×メガネ・サングラス

皆さんこんにちは!
昨日に引き続きスタッフ中根です☆


本日は海水浴ルックですよ☆
20080626063132s_20080813110210.jpg
でも登山に比べると海水浴にはあまり思い出が少ないことに気づきました。

幼い頃はよく家族で行ったんですが・・気付いたら山ばかり 笑


皆さんはいかがですか?

今日は私の持っている数少ない服の中から、必死に海っぽいものを選んでみたんですが・・・
それがコレ↓    (帽子は母の犬の散歩用の帽子を勝手に拝借)
全体上43
でも何だか結局山っぽいカラーリングですよね。。。 笑 きっと落ち着くんでしょう。


でも今日は!!!海水浴ルックですから!!



メガネの素晴らしい魔法を使って海辺の少女風にしてみましょう!!


 

『×FACE a FACE(ファースアファース)』!!
ファースと1ファースと20

ご覧下さい、この澄んだ海のような美しい生地!!!
ファース2
一つ加えるだけでアラ不思議!!何と爽やかな風がふく!



お次は『×BELLINGER(ベリンガー)』!!
ベリンガーと14ベリンガーと21

真っ白なカラーリングと、涼しげな抜きの入った、繊細なデザイン。
111_20080813141215.jpg
耳あての部分もさり気なくブルー。。。こちらも何とも爽やかな感じになりましたね^^夏らしい!



更にもうひとつチョイスしてみました☆
『×BELLINGER(ベリンガー)』②!!
ベリンガーと33ベリンガーと4


こちらもビビッドな水色!カクっとしたデザインと、腕の格子状のようなデザインがカワイイ!
P1010277.jpg
何だかお茶目でイタズラっぽい感じも出ませんか?
浜辺で水と追いかけっこしてそうな雰囲気 笑


お次、メガネでは最後です。 『×FLEYE(フライ)』!!
フライと239フライと41

実はこれ、腕の部分を見て下さい。
FEYE22_20080813113540.jpg
キレイ!!!まるで海の水しぶきみたい。。。こちらもかなり爽やかな印象ですね^^


いかがでしたでしょうか☆


最後のもう一つ!!最強の海水浴ルックです!
『×LaLOOP×サングラス』!!

ラループSG全体2P1010251.jpg

トロピカルな透明生地に、リゾートを感じさせる大ぶりサングラス☆
ラループSG7
必要時にはさらっとサングラスかけて紫外線対策もバッチリ☆いや~これは間違いないでしょう!
完璧な海の似合う夏女ですよ!!

海水浴を最大限に満喫できること間違いなし!!


どうでしょうか、
夏の海水浴ルック、楽しんでいただけましたでしょうか??




これから海に行かれる予定の方、
よろしければご参考にして頂ければと思います^^


それでは良い夏休みを!!



G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550
関連記事
  1. 2008/08/13(水) 11:40:52|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大注目のNew モデル☆ | ホーム | どんな時も楽しんじゃおう!登山ルック×メガネ!!>>

コメント

青色も、すばらしいです!

中根さま

こんにちは。

青を思い切り、使われましたね。

とても、涼しげで、体感温度が3度ぐらい下がりました(笑)

浜辺の山手側に見える別荘へ、遊びにいらしたお嬢様のような雰囲気を受けます☆!

とても素敵な夏休みの思い出ですね。いまにも、せっけんの香りがしてきそうです。


青春という言葉がありますから、青は、若さと爽やかさを表現するにはピッタリです。



それから、緑色なんですが、「再生、癒し、リラックス」、未来志向的なカラーの意味合いが

あるそうです。

最近、再再放送されているドラマで、、とくに、濃い緑~ライトグリーンが使われています。


今更、韓流!?といわれそうですが、「春のワルツ」です。

ロケ地・チョンサン島での麦畑の緑色の美しさは感動です。

麦の穂たちが、海からの風にそよぐのを見ているだけでも価値がありますよ。

菜の花畑のイエローもいい。

自然の色彩には、心を動かすだけの大きなパワーがあるんですね。


緑色と「ドラマの展開」に、明るい希望を、重ねてみたいと思い、私は見ていました。

レンタルもされていると思いますので、よかったらご覧下さい。

  1. 2008/08/13(水) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. hidebow #/Qo2uXNc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/14(木) 08:34:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

hidebowさま

ありがとうございます☆

そうなんですよ、思い切り青を使ってみました☆
ちょっとすずしく感じて頂けたようで、狙い通りっ!ですね!

私が着たらお姫様はちょっと難しいかもしれないですけど、コーディネイトだけみるとお嬢様っぽい感じが出てますよね 笑

韓流ですか!!
いいですね~私は冬のソナタとチャングム以外は見たことがないのですが・・・

そんなに緑が美しいのであれば、一見の価値ありですね!また借りてみようと思います。

「再生、癒し、リラックス」。すごくわかる気がします。
だからきっと緑を身にまとうと落ち着くのだと思います。

希望を重ねつつ私も自然の色を取り入れていこうと思います☆
  1. 2008/08/15(金) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. G・TRANCE 中根 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/560-c998411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ