G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ご家族到着しました。 その2

こんにちは 昨日に引き続き スタッフ 細田です。

本日のブログは、昨日のブログにて予告しましたic!berlin jereMy コレクション
それぞれのモデルについてご紹介していきます。

※ic!berlin jereMy コレクションとは…
こちらをご覧ください。


それぞれの、モデルを紹介していきます。

まずは、年齢が限定数になりました〝grand-mere:おばあちゃん〟
080810-1.jpg
かなりアバンギャルドです。
正直、これを掛けたおばあちゃんを想像したら、かなりイケイケな感じのおばあちゃんが、僕の脳裏をよぎりました!

因みに、MIDO展にて、日本のディストリビューター 秋山氏に掛けていただいたのがこちら
080810-11.jpg

何を掛けられても本当によく似合っています!!


ジェレミー氏の〝papa:お父さん〟は世界的に有名です。
080810-2.jpg
今回のコレクションの中では一番掛けやすいモデルといえます。
これを掛けたお父さんを想像しますと…
“渋かっこいい~”って感じですね!!


そして〝maman:お母さん〟
080810-3.jpg
フレームの玉型的には、つり上がったシェイプでお母さまの威厳を感じさせますが、よく似ていただくとレンズの形は少しダウン気味になっており、お母さまの優しさが表現されています。
お母さまを1つの作品で完璧に表現されています。
素晴らしい~!!


コレクションの中ではある意味特別な存在〝frere:お兄さん〟
080810-4.jpg
一見、自身の目が変になってしまったのではと疑いたくなるような、アシンメトリーな玉型です。
ジートランススタッフ曰く、「絶対 左から殴られた感じですよね」とのこと(笑)

こちらもMIDO展にて、日本のディストリビューター 秋山氏に掛けていただきました
080810-10.jpg


soeur:妹さん
080810-5.jpg
こちらは、お母さまのようなはっきりとした威厳はありませんが、少しだけ角が張った所なんて将来的にはお母さまのようになられるんだろうな~って感じさせられるモデルです。
でも、現在はいつも“笑顔”で、とっても優しい感じが表現されています。

感じ方は、人それぞれですが今回の5本はどれも素晴らしいものばかりだと思います!


また、jereMy コレクションの共通の特徴として
080810-16.jpg

080810-7.jpg


080810-8.jpg
080810-9.jpg

フロントとテンプルのカラーが違います。
これは、かなり新鮮で、正直、これを見た瞬間 皆で…

「かっこいい~」って言ってしまいました。


今回もコレクションケースがございます!
080810-15.jpg


限定商品なので、気になります方は是非、お早めにお越しくださいね。

ご来店お待ちいたしております。




G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550
関連記事
  1. 2008/08/10(日) 10:08:31|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッドランドスクエア水族館とジートランス | ホーム | ご家族 到着しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/557-5253b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ