G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

Frency&Mercury特集☆

こんにちは!スタッフの小坂です。

私の夏バテ解消法は、逆に動いて汗をかくこと!

先日も、久しぶりにフットサルをしたら、冬場の2週間分くらいの汗をかきましたよ。
水1リットルくらいは一気飲みできそうな感じでした。
あ~スッキリ☆

でも、5ヶ月ぶりくらいに走り回って蹴りまくったので、次の日の筋肉痛はハンパなものではありませんでした…。


さて、今日はサングラス特集でいきます!

Made in Japanの秀逸な作品を☆
「Frency & Mercury(フレンシー&マーキュリー)」

このブランド名からは、国籍不明な印象を受けますが、正真正銘、純日本製です。

デザイナーは、以前ロサンゼルスの南東にあるOrange Countryというところに住んでいたことがあるそうです。
その土地の人たちは、フォーマルな服装もほどよく着崩し、ラフなスタイルも華やかに着こなす、という自由なオシャレを楽しんでいるのだとか。

きっとそれがデザインにも反映されているのでしょうね。


そんな彼の作品の中で、私のお気に入りを4型ご紹介します!

まずはこちら。
7.18①

code 104.99」 25,200円
テーマは、COOL&SEXY☆
これは本当に男女問わずかっこよくかけてもらえます!


続きまして、
7.18②
chamfort」 25,200円

控えめなスクエアが、都会的でスタイリッシュですね!
この落ち着きのある赤も、すばらしいカラーリングだと思います。


そして次は、
7.18③
J.Wilkins」 25,200円

優しさとワイルドさを持ち合わせた、絶妙なフレームシェイプ!


そして最後はこのインパクト大のこちら!
7.18④
Dotty」 28,350円

このビッグフェイスに出会った瞬間はけっこうびっくりするかもしれませんが、意外にも馴染んでしまう方が多いんですよ。
モードにもカジュアルにもかけこなせてしまいます。

この「Water Rose」というカラーも、他に見たことのない素敵な色!
7.18⑤
透明感あふれる爽やかさを演出してくれます。


ところで、これが「フレンシー&マーキュリー」のロゴです。
7.18⑥

このふたつのドットは、私たち人間の存在を思い描いて作られたものなんだそうです。
それは例えば、「父と母」、「天と地」、「月と太陽」…。
捉える人によって形を変えるのでしょう。
うん。とっても深みがあります。

ホラ、そのこだわりの証拠に、こんな内側にもしっかり刻印されていますよ!
7.18⑦
わかりましたか!?
丁番の内側の、ココです。


まだ決して超有名ブランドとは言えませんが、いずれそうなることは間違いない
「フレンシー&マーキュリー」。

このクオリティの高さを、ぜひぜひその目で確かめてみてくださいね!




G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550
関連記事
  1. 2008/07/18(金) 10:04:55|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッドランドスクエア メンバーズカードってご存知ですか? | ホーム | LaLOOP 再入荷!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/534-15c2de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ