G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

連想してください!

スタッフ 細田です。

製品として生を受けたものには、悲しいかな 必ず終わりを迎える時がきます。
例えば、とある国では一番人気の商品も本国で人気があまり無ければ生産中止になってしまうことも
しばしば…。

G・TRANCEには、海外からの商品を入荷し販売させていただいておりますフレームもありますので
当然ながら起こりうる話なんです。 

しかし、人気があるということは、もちろん復刻もあるんです!

というわけで、前振りは長くなりましたが、今回は 以前のブログにて
世界で限定50本しかないサングラス サクラをご紹介させていただきましたブランド
ドイツのフレーム ic!berlinのお話です。

このic!berlinのフレームは、先回もご紹介いたしましたが
二ロスタ鋼というステンレスを、0.5ミリまで薄くし仕上げることで
軽い・柔軟性があるという特徴を持ちながら
下記写真のような特殊な構造を用いることで、ネジを一本も使用せず作成することが出来ております。
DSCF0190.jpg


また、カラー展開は 基本は下記の中から5色(品番により異なります)です。
DSCF0197.jpg


このic!berlinのフレームにおきまして 我がG・TRANCEでも一番人気であり 日本でも一番人気のフレームが このPAXTONという名のフレームです。
DSCF0191.jpg

G・TRANCEでも一番人気ならば 日本でも一番人気なんです!ということは…。

上記、PAXTONが男性向きのモデルに対しまして ic!berlinには女性の方向きのフレームもあります。
DSCF0192.jpg

その名も KEIKOさんです。

完全に人の名前にしか聞こえない為、店頭で、型番を呼び捨てに出来ず
〝さん〟付けで呼ばなければならないフレームなんです。

そして、近日中に、日本では大人気の型でしたが惜しまれながらも生産中止となってしまいました
こちらも〝さん〟付けで呼ばなければいけないフレーム 
YUKIさんが、限定復刻することが決まりG・TRANCEに入荷する予定となっております。
限定ということは、当然 YUKIさんは数に限りがあります。

因みに、このYUKIさんは 店頭にあるic!berlinのフレームには無い感じの優しい形です。
どんな形だと思いますか?

また、入荷いたしまいたらブログにてご紹介させていただきます。

サクラ・PAXTON・KEIKOさん・YUKIさん以外にも ic!berlinには格好良いフレームが沢山あります
ので、是非 店頭にて掛けてみて下さい。

お待ちいたしております。

















関連記事
  1. 2007/04/16(月) 11:00:48|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見えないものを見ようとして | ホーム | 今後の入荷予定(其の1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/53-e9eb379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ