G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ミュージックの日♪

banner_rinji.jpg


こんにちは!楺井です。

3月19日は、ミュージックの日!


「ミュー(3)ジック(19)」と読む語呂合わせから、日本音楽家ユニオンによって制定されています♪


学生時代、吹奏楽部に所属していた私。
音楽への情熱は、人並み以上にあると自負しております!

・・・というわけで、本日は『音楽』を感じさせるフレームを集めてみました!





まずはこちら!


ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン)より


GOGOCASTER


DSC_2061.jpg

手前:8A18、奥:8A19 ¥52,800-


じっくりご覧いただくと・・・


ある楽器の一部がモチーフになっています!










実はこのフレーム、ギターのピックガード(弦の下の部分にある板)から着想を得て、デザインされているんです!

20090521192422.jpg


DSC_2074_20210318203956104.jpg


DSC_2073_20210318203955067.jpg

さりげなく遊び心を感じさせるデザイン・・・!
軽やかな音楽のように、躍動感を感じます!


DSC_2075_202103182039587d5.jpg

ブリッジの曲線も、ギターを弾いている時を想わせます♪

ギター好きにはたまりません!!!








続きまして!








theo(テオ)より

VULCANO


DSC_2066.jpg

433カラー ¥55,660-


ジートランスで大人気のこちら!


あるパーツに音楽性を感じました・・・!




DSC_2067_20210318203953fb1.jpg





モダンの形に注目してみると・・・!!!







ユーフォ


ユーフォニウムやチューバのような管楽器の、「ピストン」の部分に似ている気がしてきませんか!?


学生時代、ユーフォニウムを吹いていた私!


かけてみると・・・



DSC_2065_20210318203951b29.jpg

思わずユーフォニウムを持っている時のポーズに^^

ユーフォが見えたら、貴方も吹奏楽部・・・!?



DSC_2068_20210318203954b10.jpg

色違いはこちら!

にっこり笑っているように見えるシェイプは、ポップな音楽と相性がよさそうですね♪


音楽を聴いている時のように、楽しい気持ちにさせてくれます!!



フレームから楽器が連想できた方はいましたか?

もし楽器を見る前に分かった方は、こっそり教えてくださいね^^




(楺井)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好評開催中!!

2021SEHFバナー

期間中は300本以上のフレームやサングラスをご用意!

両ブランドのご紹介はこちらから!
spec espace
H-fusion



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2021/03/19(金) 10:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待望の新作追加!! | ホーム | 周年イベント後半も♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/5253-e076d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
アイウェアのファッション性や
クオリティの高さを追求するのは
もちろん、技術やサービスなど
あらゆる側面で納得していただける
セレクトショップ。

斬新で、かつしっとりと落ち着いた店舗空間に、
世界中から今もっとも輝いている
デザイナーズアイウェアを厳選して
揃えました。

一歩先を行くあなただけの
アイウェアが見つかる

大人のセレクトショップ
G・TRANCE(ジートランス)
からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ