G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

フランシス・クライン新作☆第二弾!

こんにちは。スタッフの小坂です。

今日は七夕ですね☆
あいにくのお天気で残念ですが、せっかくなので何か願い事をしてみようと思います。

そして、実は私にとっては七夕よりも興味のあることが…。
いよいよ今日から開催される洞爺湖サミットです。
(興味のある方はこちらをどうぞ)
22カ国もの首脳が集まって話し合うわけですから、地球全体の未来にとって意味のある3日間にしてもらいたいですね!
evergreen♪


さて、昨日に引き続き、
Francis Klein(フランシス・クライン)」新作紹介・第二弾!!
です!

まずは、こちらの「SPRING 01」。
7.7①

めちゃくちゃ繊細なデザインですよね!
モチーフとなっている花は、あやめ
この可憐な乙女な感じが、たまらなく好きです♪


そして、花モチーフつながりで、「SAMBA」というモデル。
7.7⑤

何の花かわかりますか?
そう、あさがおです。
7.7⑥

バラとかユリとかのゴージャス感はないけれど、身近でさり気なく咲いている“あさがお”をモチーフ選んだところが、渋くてステキだと思います!
それに、夏の朝の代名詞的な存在ですもんね。
なんかラジオ体操を思い出すなぁ…。


続いてこの「PIANO」。
7.7③

全くの透明のフレームって、ありそうだけどそんなにないですよね。
これも完全にクリアなんですが、なんとなく縁取りがあるように見えませんか?

実は上から覗くと…
7.7④

フレームの周りに溝を掘って、そこに黒いペイントがされているんです。
このひと手間が粋ですね!


そしてさらに、フレーム意外にもこんなものを仕入れてみました。

「フランシス・クライン」オリジナルのローネットです!
7.7⑦

つまり、テンプルのないメガネですね。
常にメガネをかける必要がないけれど、ちょっとしたときにパっと手で持って使えるメガネがあったとしたら便利だなぁ~、と思っている方。
コレですよ!

これはネックレスのように首から下げておくこともできるタイプです。
こんなにキュート☆
7.7⑧

猫やマンボウやてんとう虫もいます!


使っていると毎日が楽しくなりそうな、「フランシス・クライン」のアイウエア&グッズ。
店頭に並んでいるのを見るだけでも、きっとワクワクしてくると思います!
ぜひ一度見に来てくださいね♪



G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550
関連記事
  1. 2008/07/07(月) 09:45:13|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NEW ブランド到着!! | ホーム | フランシス・クライン新作☆第一弾>>

コメント

こんにちは!

今日は七夕ですね!
けど、天気が微妙で夜は星が見れそうにないですね。。。

願い事はされましたか?
私はまだですが、何にしよう・・・

今日から洞爺湖サミット始まりますね!
今回のサミットでは『環境』がメインになると言われていますが、個人的にはアメリカ・中国・インドの動向が気になるところです。
温暖化が進む中で、この三国が二酸化炭素削減に合意するか否か・・・注目するところですね!!

フランシス・クラインのアイウェア、きれいですね!
女性の顔をより美しく見せるアイウェアだと思います。
かけることはありませんが、キレイだなあといつも感心してます☆

梅雨ももうちょっと続きそうですが、いよいよ夏の甲子園も始まりますし、暑い真夏が楽しみですね♪
  1. 2008/07/07(月) 16:14:27 |
  2. URL |
  3. 九州男児☆ #-
  4. [ 編集]

主催国として…

こんにちは!いつもコメントありがとうございます☆

今サミットの真っ最中ですよね。
3日間という短い時間の中で、濃い内容を話し合ってくれることを願っています。
(あ、これを今日の願い事にするべきですね!)

そう、夏といえば甲子園!!
実は先々週から愛知県の予選が始まっているのですが、昨日、わが母校がすでに敗退してしまいました…(涙)。
九州男児☆さんの母校はどうですか??

フランシス・クラインは女性向けですが、このきれいなフレームをぜひ見に来てくださいねー!!
  1. 2008/07/07(月) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. G・TRANCE  小坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/522-41aa82cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ