G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

フランシス・クライン新作☆第一弾

こんにちは!昨日も暑かったですねぇ!スタッフの小坂です。

おととい、今年初のスイカを食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです☆☆

今は何でもハウス栽培をしていて、野菜や果物の旬があやふやになってしまっていますが、やっぱりその季節に合ったものを食べるのが一番おいしいですよね。
スイカといえば夏。夏といえばスイカ。
ん~、ホントにおいしかった♪


ところで、問題です。
名古屋ではG・TRANCEのみ での取り扱いの、
フランス生まれのアイウエアブランドは何でしょうか?

正解は、Francis Klein(フランシス・クライン)」です!
7.6①

その新作フレームがどっさり届いたので、今日と明日の2日間にわたって一挙にご紹介しちゃいます!!

コレクションは全てセルフレームです。
今回のnew modelは、これからの季節にぴったりの透明感のあるクリアな生地のものがたっくさん!

私のおすすめNo.1は、この「SABRINA」☆
7.6②

7.6③

7.6④

ちょっとツンとした小悪魔的な形が、何とも可愛いじゃありませんか!
でもこの透き通るセル生地だから、決してキツく重くなりすぎない。
絶妙なアメとムチ(?)が私好みです。


そう、フランシス・クラインといえば、クリスタルを用いた華やかなデザインがポイントです。
輝くクリスタル+ハンドペインティングによる装飾が、独特の雰囲気を漂わせていますねぇ。

よーく見ると、微妙に左右で描き方が違っていたりして、人の手によって作り出された温かさが伝わってきます。

この3つは、フレームの形は全く同じですが、目尻の部分のデザインが全て異なるんですよ!
7.6⑤



そして、こちらは以前から人気のモデル「BORA 」。
7.6⑥

このダークブラウン×鮮やかなスカイブルーも本当にかわいいのですが、今回仕入れた新色がコチラ!
7.6⑦

清涼感のある澄んだカラー☆
ぜひ夏に使っていただきたい、涼しげなフレームですよね。

(ちなみに価格帯は、いずれも4万円から5万円台くらいです。
クリスタルの数やデザインによって微妙に異なります。)


また、お客様の中には、“クリスタルが万が一ポロっととれてしまったら…”、と不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。
正直、「絶対に100%とれません!」とは断言できません。
しかし、接着剤などで単純にくっつけてあるわけではなく、フランスの職人さんが独自に編み出した、かなり精度の高い技術で埋め込んであるのです。

それでも万が一とれてしまったら、しっかりとアフターケアで修理させていただきますので、ご安心ください。


見た目の美しさだけでなく、製品としての完成度の高さも◎なフランシス・クライン

一見するとゴージャスに思えますが、上品に透き通るセル生地と、決して派手すぎないオリジナルのデザインのおかげで、意外にもすんなりと馴染むんです。

バリエーション豊富な色・デザインの中から、きっとぴったりの一本が見つかると思いますよ!!
明日の第二弾もお楽しみに☆



G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550
関連記事
  1. 2008/07/06(日) 10:17:17|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランシス・クライン新作☆第二弾! | ホーム | 職人技!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/521-80838e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ