G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

男性におすすめ!

KAMURO(カムロ)トランクショー まで
あと 6日

KAMUROトランクショー


トランクショーについての詳細はコチラを





こんにちは!スタッフの小坂です。
昨日は、“男子バレー16年ぶりオリンピック出場!”のニュースにびっくりしました。
いやぁ~嬉しかった!

キャプテンの荻野さんは、私が中学生のときのワールドカップにもスタメンとして出場していました。
38歳となった今も大活躍しているんですよ。
素晴らしいですね!オリンピックでもがんばってほしいです!!


さてさて、来週の日曜日のビッグイベントといえば、ご存知のとおりKAMUROトランクショーですが、
実は父の日でもありますよね。

私の父は、“勉強はイマイチだけど、体育と音楽の時間だけは張り切る少年”だったようで、
その傾向は、57歳になった今も変わっていません…。

そんな父に「知性」と「渋さ」を補ってくれるフレームがこちら!
プロクシュ②

ウォルフガング・プロクシュ WP-0815 (39,900円)

先月のイタリア・ミド展で発表されたばかりの新作です!

デザインしたのは、↓こちらのプロクシュさん。
プロクシュ顔写真

プロクシュさんはドイツ人ですが、

デザインしたフレームは、↓
プロクシュ①

Made in Japan なんですよ。
日本の高い技術力を評価しているのですね。


そしてこちらも新作。
プロクシュ③

↑WP-0812(37,800円)

プロクシュ④

↑WP-0813(37,800円)

横から見ると、こんな感じです。
プロクシュ⑤

フロントのきれいなセル生地は上品でさわやかな印象を、テンプルのメタルは知的でクールな印象を。

これらは、ダンディな男前を作る万能フレームだと思います!!


そして、“スポーツ大好きで、気持ちだけは30代”、そんな父の長所を伸ばしてくれるのは、
やっぱりKAMUROのフレームです☆
toyo_20080608093301.jpg

↑Toyo(トヨ) 37,800円

carreau.jpg

↑carreau(カロ) 39,900円

この2本は、現在店頭にはありませんが、トランクショーのときにはご覧頂けるはずです。

フロントのシャープさと、テンプルの斬新なデザインのギャップが素晴らしいですよね!

何歳になっても、ちょっとした遊び心を忘れないでいたい。

それを顔の上で表現してくれるのが、カムロの作品だと思います!

「もっと見たい!!」と思った方は、
6月14日~16日、ぜひG・TRANCEへお越しくださいね☆☆



G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550

関連記事
  1. 2008/06/08(日) 10:10:11|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い浮かぶ景色とは…? | ホーム | 東京出張報告(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/490-7bfbbaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ