G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

さらに進化したMUGUET☆

今日は朝から気持ちのいい青空ですねー!スタッフ小坂です。

「今日から4連休♪」という人も多いのではないでしょうか?
年に数回しかない貴重な大型連休を、みなさんがっちり満喫してくださいね!!

屋外のレジャーを楽しむ人は、日焼け止めを忘れずに。
車で旅行に行く人は、渋滞対策を万全に。
“今日は特に予定がないなぁ”という人は、迷わずミッドランドスクエア3階へ!!


さて、先日は「KAMURO(カムロ)」の新色フレームをご紹介しましたが、
今日は「MUGUET(ミュウゲ)」new modelです☆☆

今回ご紹介するのは、一見すると“既存モデルの新色”に見えるのですが、正確に言うと“新型モデル”です。

以前からも人気絶頂で、当店にも残りわずかとなってしまったのが、MU-1031。
0503MU①

サイドの立体感と、流れるように美しいフレームラインが、上品で洗練された印象を作り出してくれます。
プラスチック素材なのに決してカジュアルになりすぎず、かっちりしたフォーマルな装いにもすんなり馴染みます。かと言ってメタル素材のような冷たさや硬さはない。
本当に万能で優秀な特待生のような存在なのです。


その横綱級の大人気モデルのグレードアップバージョンが、こちら MU-1043
0503MU②

全6色のうちnew colorが5色、今ならフルメンバー勢揃いです!


1031のときも人気№1だった、私も大好きなクリアピンク(下↓)は続投!
0503MU③

昨年10月の展示会のとき、デザイナーの細川さんに「この色は最高です!」と伝えていたことが功を奏したのでしょうか!?残してくれて嬉しいです♪

今回の新色のうち注目したいのは、この2つです!
0503MU④

これらは、一から細川さんが作り出した色。
そう、ほかにはない完全オリジナルカラーなのですよ!

今回のコレクションの隠れテーマ(?)の「透明感」を代弁するかのように、透き通ったキラキラの輝きが本当にステキです。
0503MU⑦

写真ではこの美しさを完全にお伝えしきれないのが残念です…。
ぜひ実物を手にとって光にあててみてください!


私の勝手な想像では、細川さんの妥協を許さないものすごいこだわりが、多くの職人さんを泣かせつつも、めでたく誕生した傑作なのです。


そして、その傑作カラーの生地に、さらにクリアな生地を張り合わせることで、単調にならない立体感が出ているのですよ!

こちらは、裏側に無色のクリアを重ねることで明るさを演出。
0503MU⑥


こちらには表側にクリアグレーを重ねることで上品な落ち着きを。
0503MU⑤


いやぁ~さすが、色の魔術師・細川さん!


そしてまだまだ、グレードアップしたポイントが…

鼻パッドがさらに高くなったので、マスカラの重ねづけも問題なし!
0503MU⑨

コレ↑が、
こちら↓へ。
0503MU⑧


テンプルの素材が、今までよりも弾力性のあるβチタンに仕様変更されたことで、かけ心地もますますよくなりました!
0503MU⑩


細かいところまで行き届いたつくりを備え、女性をさらに美しくしてくれる「ミュウゲ」。
これは必見ですよー!!



G・TRANCE (ジートランス)
HP:http://www.g-trance.jp
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550
open 11:00~20:00
関連記事
  1. 2008/05/03(土) 10:10:19|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ってました! orgreen新作セルフレーム入荷☆ | ホーム | 999.9の新作フレーム到着!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/451-58fdf2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ