G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

初夏にぴったりのアイウェア

今日電車でたまたま後輩に会い「ますます白くなりましたね」と言われました。
夏はみんなで写真を撮ると自分だけ白く浮き上がってしまいます。
そんなスタッフ小林です。こんにちは。

さて、GWもいよいよ感が増してきましたが、晴れた日はホントに「夏」を感じさせる暖かい日が増えて来ましたね!

今日のご紹介は、そんなさわやかな季節の目元を飾るのにぴったりな「PARASITE(パラサイト)」です!


とっても特徴のあるこのブランド。
DSCF4698.jpg

涼しげな青なんて掛けてみましたが・・・
あれ?ちょっと何か顔の横に2本線が・・・・


DSCF4699.jpg
ちょっと髪の毛で隠れてしまってますが、お分かりいただけますでしょうか?

アイウェアが耳に触れてないんです!

フランス人デザイナー、ヒューゴ・マーティン氏によるパラサイト。その一番の特徴はこの耳掛けをしない独特の構造なんです。
シリコンパッドと、弾力のあるステンレスシートの組み合わせによって顔を包み込むようなホールド感があります。

個人的には慣れるとかなり・・・・気持ちいいです。
ホントにつけてる事を忘れそうになります。


但し・・・

掛けて楽=地味

ではありません!


今回私が掛けているのはこちら!
DSCF4708.jpg

レンズ部の周りにぐるっとシートが回り込んでいますので、斜めからの存在感が抜群なんです。

他にも
DSCF4705.jpg

日本人に顔なじみの良いオレンジを、大きくシート状に切り抜いた存在感抜群のモデルや・・・

DSCF4702.jpg

お仕事使いも出来ちゃうキリッとしたブラックなんかは、とっても使いやすく、かつ個性を主張出来るオススメのモデルです!

モデルによってレンズの大きさやシートのくりぬき方が違いますので、さり気なく使いたい方は
DSCF4701.jpg

すっきり小さめで

もっと主張したいんだ!という方には
DSCF4709.jpg

レンズ大き目、立体感抜群のモデルもございますよ!


もちろん個人的には、このブランドならではの造りを楽しんで頂きたいので・・・
DSCF4711.jpg

こういったカラーを爽やかに掛けこなして欲しいなと思います。



このフィット感、存在感はなかなか文章ではお伝えしにくいのですが・・・ホントに独特の気持ちよさがありますので、是非一度店頭でお試し下さいませ☆



以上、小林でした!





名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
G・TRANCE (ジートランス)
open 11:00~20:00
TEL 052-587-5550

関連記事
  1. 2008/04/29(火) 11:37:37|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しましま | ホーム | OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/447-2dd3c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ