G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

来ました!カムロ new color☆

こんにちは、スタッフ小坂です。
昨日から大型連休に突入している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もうすでに出国ラッシュも始まっているとか、いないとか(完全に他人事…)。

海外でゆったりのんびり、ももちろん有意義な過ごし方ですが、
日本の名古屋のミッドランドスクエアにある楽しいメガネ屋さん
(=G・TRANCE)

で過ごす休日も、ステキだと思いますよ☆

何がどうステキかというと…
ちゃんと理由があるのです

それは…

私の大好きブランド「KAMURO(カムロ)」の新色フレームが到着したからです!!
待ってました!!

先日、東京で行われた新作発表会に行って仕入れてきた作品ですよ。
さっそくご覧ください☆


まず、こちらは「Helene(ヘレン)」の従来型↓
Helene①

これまでは、シックなフレームカラー×カラフルなテンプル、という感じでした。

これはこれでめちゃくちゃ可愛くて大人気なのですが、今回の新色がコチラ!!
Helene②

元気になれるオレンジと、情熱の

フロントとテンプルが2色使いになりました。
さらに、フロントのカラーと七宝の装飾のカラーがコーディネートされて、より統一感と大人度がアップ。

これまでの「Helene」とぜひかけ比べて、それぞれの“味”を堪能してほしいです!
Helene③



続いて、こちらが「luluwdy(ルルーディ)」の従来型。
luluwdy①

ずらずらっと4パターン勢ぞろい。


luluwdy②

テンプルが「ピンク×グリーン」のスプリング仕様↑と、

luluwdy③

ちょっとシックなオータムバージョン↑がありました。


そして、今回の新色はこんな感じ!
luluwdy④

しっとりと落ち着いた、なんとも絶妙な素晴らしい色☆

アンティークレッドの上から
luluwdy⑤

と、

下から。
luluwdy⑥



そしてアンティークシルバーの上から
luluwdy⑦

と、

下から。
luluwdy⑧


女性にはもちろんビシっとはまりますし、男性にもかけこなせる色&形ですよ。
一度試してみてください!!


実は数ヶ月前、カムロのチーフデザイナーである川上さんに、「アンティーク調のフレームは大人気で私も大好きです。ピンクパープルとかオレンジ系・赤系のアンティークカラーもあると絶対売れると思います!」というようなメールを送ったことがありました。

今回のnew colorは、もしかしてそのことをチラッと覚えていて作ってくれたのかなぁ!?なんて自己中心的解釈をして、勝手に喜んでいました(笑)。

まぁ、それは私の妄想だとして…、いずれにしても、
「これこれ!こんなの待ってたのよ!」
という作品には間違いありませんので、ぜひぜひG・TRANCEへ見に来てくださいね~☆☆
関連記事
  1. 2008/04/27(日) 10:14:44|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)です! | ホーム | Peppermint Wind Early Summer Festival>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/445-37b5ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ