G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ジートランスの変化

早いもので、今月もあと1週間を切っているんですね。

4月1日に入社された方々も初給料がもらえる頃ですね♪

毎年、この時期になりますとはるか昔のことではありますが、初給料をいただいた日のことを思い出し新鮮な気分になります。

いつまでも、初心を忘れずに日々、感謝です。 


話は変わりまして、今月の半ば以降にG・trance(ジートランス)へお越しいただいた方はお気づきかと思いますが、店内のレイアウトが変わりました。

レイアウト変更後に、G・trance(ジートランス)へお越し頂けていない方へ変更した一部をご紹介いたします。

例えば、ドイツのブランド WOLFGANG PROKSCH
080425-2.jpg


ic!berlin
が並んで
080425-4.jpg


080425-16.jpg

こちらにきたり


フランスのブランド LAFONTと
080425-6.jpg

Francis Clein

080425-8.jpg


が横並びになって共演
080425-15.jpg



どの展示もとても各ブランドの良さが出てますが、中でも今回のレイアウトで私のお気に入りは、こちら

デンマークブランド orgreen
080425-10.jpg

スイスブランド gotti

080425-11.jpg


このように上下に配置され
080425-9.jpg

一見すると落ち着いた中で、裏地の綺麗さが目を引くcollaboration!


また、明日からMIDLAND SQUARE(ミッドランドスクエア)では、Peppermint Wind Early Summer Festivalが開催されます。※Early Summer Festivalに関しましては、明日のブログにて詳しくご紹介いたしますので、楽しみにしていてくださいね。


Peppermint Wind Early Summer Festivalに合わせましてG・trance(ジートランス)の店内案内をしております、通路のboxdisplayも
080425-12.jpg

080425-13.jpg

このように、初夏をイメージした装いに変わりました。

いかがですか?

こちらのboxdisplayはG・trance(ジートランス)の〝花〟がimaginationを駆使してシーズン毎に、通路を通られるお客様が見て楽しんでいただけるように心を込めて展示しております。


今後、
080425-18.jpg

こちらの通路を通られる際には 是非 こちらのboxdisplayも見てみてくださいね。


本日は、ジートランスの変化についてご紹介いたしました。

明日は、途中でもご紹介いたしました G・trance(ジートランス)も参加しておりますPeppermint Wind Early Summer Festivalについてご紹介いたしますね。

本日も、沢山のお客様と楽しい時間が共有出来ることが楽しみな スタッフ 細田でした。



関連記事
  1. 2008/04/25(金) 12:40:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Peppermint Wind Early Summer Festival | ホーム | 不思議なフレームとサプライズのご紹介!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/443-d4b0e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ