G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春の新作発表会!③

こんにちは、スタッフ小坂です。
昨日のブログの予告どおり、今日は“春の新作発表会in東京”第3弾!!


私が仕入れの担当をしたのは、「MUGUET(ミュウゲ)」と「カムロ」です。
どちらも素晴らしく魅力的な作品ばかりで、ちょっと興奮しました。

まず今日は「ミュウゲ」から☆

こちらが天才的なセンスの持ち主、デザイナーの細川さんです!
ご本人初登場!
4.10細川さん-1

私、同性として本気で憧れています。
本当におしゃれでセンスが良くて、かわいらしさとカッコよさを持ち合わせていて、しかもユーモアがあっておもしろい!(そして酒豪!)

この写真ではわかりませんが、この日はショートパンツで“名探偵コナン”スタイルだったんです。
めちゃめちゃキュートでした♪

そんなステキな細川さんが作り出す作品は、当然のごとくステキです。


MUGUETの中で、G・TRANCE人気No.1は、このMU-1031↓
MU1031.jpg

なのですが、
それがさらにグレードアップして、素晴らしさに拍車がかかったnewモデルが発表されました!


その新色の中の1色で、私のイチ押しがコレ☆
MU1043③-1

ん?この桜吹雪のような綺麗な生地、見覚えはありませんか?
そう、このネームプレートです!
MU平台_r2_c2

これは、細川さんの完全オリジナルカラーなんですよ。
色に対するこだわりはハンパじゃない細川さん。お見事です!
この生地はほどよい明るさと透明感があり、肌をきれいに見せたい女性の方にものすごくおすすめですよ。


また、鼻あて部分の形状も変わって、さらにまつ毛が触りにくくなりました。
ファイバー入りのマスカラをたっぷり塗っちゃっても大丈夫です!

そして、テンプルの芯の素材が洋白からβチタンに変わったことにより、弾力性アップ&軽量化。装用感がさらによくなりました。

そしてさらに細川さんのこだわりが。
フロント部分の生地にはけっこう厚みを持たせているので、重たく見えてしまうのでは…と心配してしまうところですが、ところがここで細川マジック!

横から見ると…
MU1043④-1

フロント裏側から外側に行くにしたがって、すうっと厚みが薄くなっているのがおわかりいただけますか?
(つまり、断面は三角形になるようなイメージです)

ほかのフレームと比べてみると違いがなんとなくわかりますよね。
MU⑤-1

(こちらの断面は、おそらく長方形になるでしょう)

プラスチック生地を厚くすることで生じてしまうマイナスの要素=やけに目立って重たい感じ、を見事に払拭しています。


今日はひとつのモデルに特化してご紹介してしまいましたが、心にグッとくる新作があと3型あります。
5月中旬の入荷を楽しみにお待ちくださいね!


例えばこんなメタルとプラスチックのコンビフレームとか…。
4.10MU①-2

(手の出演:細川さん)

少しモードなきりっとした表情を作ってくれるセルフレームとか…。
4.10MU④-2

(モデルさん:ボストンクラブのダルビッシュ)


全貌は5月、明らかに!!

それでは明日は第4弾として、「カムロ」の速報をお伝えしたいと思います☆
これも見逃せませんね~!
関連記事
  1. 2008/04/13(日) 11:10:06|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の新作発表会!④ | ホーム | 春の新作発表会!②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/430-aba2e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ