G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

今日は青!

こんにちは。スタッフの小坂です。

昨日の午後は、とっても気持ちのいい青空でしたね☆
私は運良くお休みだったので、あたたかい快晴の春をじゅうぶん満喫できました。
(けっこうな強風でしたけどね)

そんな青空の下で自転車をこいでいると、ついついいつも口ずさんでしまう曲があります。
『ロードムービー』と、『何の変哲もないLove Song』。
パブロフの犬のように、条件反射で頭に浮かんでしまうんですよねぇ。
あぁ清々しい♪
春の甲子園での成章高校の応援と同じくらい清々しい!
(試合は2回戦で負けてしまいましたが、地元の田原市(渥美半島にあります)から6000人を超す人たちが応援に駆けつけ、大声援を送っていたんです。田原市の花=菜の花をイメージした黄色の服に身を包んで。アルプススタンドは菜の花が咲き乱れたように、みごとに黄色に染まっていました。その素晴らしい団結力の結果、成章高校は、“応援団賞”の最優秀賞に選ばれたんですよ!いやぁ、感動しました!おめでとうございます!!
…どうしてもこのことが言いたくて…。あぁすっきり。)


さて、昨日のブログでは、「黒が好き~!!」という田村の雄叫びが響いていましたが、私は…
ずばりが好きです!!
(菜の花の黄色かと思いきや、冒頭の青空につながりました)

BLUE①

↑セキュリティカードのケースも青!

BLUE②

↑お気に入りの靴も青!


でも私は、青のメガネは持っていません…そういえば。
青って、意外に少ないですからね。これから発掘したいと思います。


G・TRANCEにある、青いフレーム集合!
BLUE③

ずらずらっと、こんな感じで。
「青」とひとくちに言っても、いろんな青がありますねぇ。

フランシス・クライン(SUMMER 50,820円)― 上品なネイビー×ブルー
BLUE fk


ラフォン(NARCISSE 39,900円)― 潔いコバルトブルー
BLUE laf


ベリンガー(CAIRO 45,150円)― 鮮烈な眩しい水色!!
BLUE be


それぞれのデザイナーさんの個性が表れているようで面白いですよね!


今年はロイヤルブルーやターコイズブルーなどの鮮やかな青が流行っています。
ぜひファッションアイテムの差し色に使ってみてください☆
関連記事
  1. 2008/04/09(水) 11:00:17|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日はMIDORIです♪♪ | ホーム | 黒縁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/425-af4bcc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ