G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

春のファッションと合わせてさりげなく

こんにちは、スタッフ小林です

最近ご近所の家では、上が桜、下は何色ものチューリップの植木鉢と、ものすごいカラフルな庭が出来てて毎朝そこを通るのが密かな楽しみだったりします。

そんなカラフルな季節らしく、植物だけでなく洋服等も春らしいカラフルなものが増えて来ましたね!
私は普段あんまり明るい色を着ないんですが、この時期ばかりはすごく眼が行ってしまいます。

もちろんメガネもキレイな色使いのものは沢山ありますから、好きな服に合わせるのもいいですし、好きなカラーで合わせるも楽しいですよね♪


しかし私みたいに

明るい色はあまり・・・

という方や

職場等で派手なものはちょっと・・・

という方もいらっしゃるかもしれません。


そんな方におすすめなのがデンマークのアイウェアブランドorgreen(オルグリーン)です!


デザイン家具でも有名な北欧のデンマーク。そこから発信されますこちらのブランド、表から見るとわかりにくいんですが
DSCF4041.jpg

ぐるっと回して裏をみますと・・・

DSCF4042.jpg
裏にはこんなに可愛い色が!

こちらのモデルも表は落ち着いた色ですが・・・
DSCF4043.jpg


裏には大人の色気をかもし出すパープルが!!
DSCF4044.jpg



こうやって裏にだけ明るいカラーをほどこす事によって、チラ見せ感を楽しめるのがオルグリーンなんです。

これならさりげなく、幅広く使っていただけますね!


形もすっきりしたものから、存在感のあるものまで、出したいイメージに合わせたチョイスが出来る数がそろっています。
DSCF4047.jpg
こちらは男性に使っていただきやすい三型三色です。

白やクリーム色は、すごく柔らかい表情になります。


また、カラーパターンは基本的にスカンジナビアンカラーと呼ばれる中間色をとりいれたものが多いんですが・・・

もっと目立ちたい!

という方には
DSCF4045.jpg
表はブラックの艶出しカラーで

DSCF4046.jpg
裏には発色を上げたピンク!

なんてモデルもございますよ!


年齢や性別を問わずカラーを楽しんで頂けますので、さりげないオシャレ感を楽しみたい方にもってこいのオルグリーン、是非一度お試し下さい☆
関連記事
  1. 2008/04/06(日) 11:19:25|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春といえば… | ホーム | 本日のご紹介は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/422-e27b23b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ