G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

EYE3新作 パート2

こんにちは スタッフ 細田です。

最近はなかなかで遊ぶにも場所がないんですね。

先日から、うちの兄の子供が私の家に遊びに来ているのですが、外へ野球をしに行くと出て行ったのですが、直ぐに帰ってきました。

話を聞くと、野球をしようと思っていた場所が使われていたからということでした。

私が子供のころは、比較的 いろいろな場所でやれたので、場所がないなんてことはなかったのですが…。


私が住んでおりますのは、名古屋から西に行った田んぼがまだまだ広くあります、のどかな所なんですが。

こんな感じで。
1771221.jpg


うちの地元でこれですから、市内や都会の子供はもっと外で遊ぶ場所がないのだと思います。

結果的に、やっぱりゲームなど家で遊ぶことになってしまうんですね。きっと…


ちなみに、うちの兄の子供は負けずに外へ出て行きましたが!



それでは、本題に。
今回のブログは、前回の予告通りEYE3の新作をご紹介いたします。

今回ご紹介のモデルも、EYE3らしいスタイルです。

080403-5.jpg

EYE3 EYE204 000 39900円
正面から見ましても、デザイン・カラー共にとてもユニークですよね。

若干、レンズの立幅が浅いティアドロップ型。
デザイン的な立体感は正面からでは、分かりにくいですが、膨張色の白と引き締め効果のある黒という対比をフレームカラーにうまく使い、カラーで立体感を演出しています。


また、横から見ていただきますと
080403-6.jpg

レンズを止めておりますリムと呼ばれる部分を、さらに後ろからプレート状のバーで支えている構造になっていることが、お分かりいただけるかと思います。
この構造により、EYE3のコンセプトであります立体感をデザイン的に表現しています。


こちらのモデルは、本来 5色ありますがジートランスでは厳選いたしまして2色の採用をしました。

もう一色が、こちら。
080403-7.jpg


こちらはレンズを止めておりますリムのカラーを、クリーム色にすることで掛けられた感じが柔らくなります。


こちらのモデルも、前回ご紹介
080328-10.jpg

EYE206同様、素材にはステンレスを採用することで、ある程度の重量感と安定感を実現しております。


新作のほかにも、EYE3には豊かなデザインやカラーのフレームが
080403-4.jpg

この様に、沢山あります。

是非 店頭であなたに最適な一本を見つけてください。

私たちスタッフも全力で、最適な1本を選ぶお手伝いをさせていただきますので、お気軽に声をかけてください。

お待ちしております。

関連記事
  1. 2008/04/03(木) 10:00:12|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見 | ホーム | そうだ、京都行きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/418-a818005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ