G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

新しく届いたic!belrin

おはようございます。スタッフ 細田です。

昨日の店長 北川のブログでもご紹介のありました、ic!belrinのトランクショーにて発注しましたフレーム・サングラスが、やっと到着いたしました!

残念ながらトランクショーにご来店いただけなかった方などから、お問い合わせを頂いておりましたが…。

お待たせしました。


それでは、早速 届きましたフレーム・サングラスをご紹介しますね。


まずトランクショーで一番人気だったサングラス
080318-6.jpg

lova black 45150円
8カーブレンズを採用して作られましたビッグシェイプのサングラスになります。
ic!belrinというと男性向きなんだろうと思われる方も多いかもしれませんが、こちらのサングラスは男女共にお似合いになり、トランクショーでも男女 同数の販売がありました。

特にクロームは男女共にいけますよ。
080318-5.jpg



次は、フレーム
080318-4.jpg

tina.w mat gold 44100円
ic!belrinは、先程も書きましたが、男性的なイメージが強い中で女性に掛けて頂けるモデルとなります。
勿論、女性用に作られている訳ではありませんので、男性でも格好良く掛けて頂けます。

特に、こちらの2色は男女どちらの方に掛けていただいても格好いいです。
080318-3.jpg



また、女性向きモデルとしまして、こちら
080318-2.jpg

sarah chrom(クローム) 39900円もあります。
こちらのモデルは、昨年10月のIOFTにて新作として発表され、ジートランスで仕入れましたが、到着して直ぐに販売になってしまったので、見られていない方もいるかもしれません。


とても沢山のフレームやサングラスが届き、どれも良いものばかりなので全て紹介したいのですが、かなり長くなりますので今回は最後に、こちら
080318-1.jpg

ferran gum metal 44100円
こちらのフレームは、ドイツでは鼻眼鏡として掛けていただけるようにとデザインされたものなんです。
だから、ブリッジと呼ばれる左右のレンズをつないでいる中心部分のバーが、かなり上のほうに付いています。
でも、かけ方は自由!!日本人が掛けると普通にシャープなデザインのカッコいいフレームとなります。


今回、ご紹介以外のフレーム・サングラスは、必ず次回のブログでご紹介いたします。

ただブログの紹介を待ちきれないという方は、是非、ご来店の上、直接 ic!berlinの良さを体感していただけるとと思います。



最後に、ジートランス1周年記念メーカーノベルティーのご紹介。

今回は、ジートランスの中では大人向けの落ち着いたデザイン『GOLD&WOOD』から

なんと…
080318-7.jpg

今、流行のエコバッグ
※勿論、数に限りがございますので、先着順 なくなり次第終了です。
この大きさがありますと、いろいろな用途に使っていただけますよ。

エコの時代にエコバッグ。
是非、ご活用くださいね。
関連記事
  1. 2008/03/18(火) 11:07:30|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Frency&Mercury Eyewearの新作届きました! | ホーム | 雑誌「大人の名古屋 Women」に載ってますよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/403-4157d641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ