G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋の新作展示会レポート!!(最終回)

1週間あまりお送りしてきたメガネの展示会ブログも
本日でいよいよ最終回となってしまいました。


(これまでの展示会ブログはコチラから♪→ その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧

今回の展示会でもたくさんの良き出会いがありました。
本日は今回出会った素晴らしいデザイナー、メーカーの皆様との写真を
ダイジェストでお届けします!!

FREDERIC BEAUSOLEIL(フレデリック ボーソレイユ)
9page20.jpg
恥ずかしいと照れながらも写ってくださった、杉本さん。
得意とするコンビネーションフレームはもちろん、
多彩な新作が目白押しでした。

ic!berlin(アイシーベルリン)
8page_8.jpg
アイシーベルリンジャパンの榊原さんをはじめ、スタッフの皆さん。
スタイリッシュながらも、遊び心満載のブースにはいつも驚かされます!


TOMFORD(トムフォード)
3page_3.jpg
毎回新作が注目を浴びるトムフォード。
到着を待ち望む声が聞こえてきそうです。


LaLOOP(ラループ)
5page_5.jpg
貴重な天然石のモデルはアクセサリーとして大活躍の予感がします。
ジートランスも華やかになりそうです!


lafont(ラフォン)
6page_6.jpg
毎回優しい笑顔で迎えてくださる、アジアマーケット担当ラファエルさん。
ラフォンらしい美しいブースは、何時間でも過ごせてしまいそうです。


Face a Face(ファース ア ファース)
7page_7.jpg
日本担当の笠松さんをはじめ、女性2人に紹介していただいたファース ア ファース。
カラフルなフレームに、ジートランススタッフもワクワクしました♪


spec espace(スペック エスパス)
H−fusion(エイチフュージョン)
2page_2.jpg
奥にチラッと写っている、デザイナー毛利さん。
同じメーカーでありながら雰囲気の全く異なる2つのブランド。
どちらにも共通するのは、日本が誇る職人の『技』でした。


OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
1page_1.jpg
シンプルながらも、随所にこだわりのちりばめられた新作の数々。
仕入れにも熱が入りました!


AKITTO(アキット)
4page_4.jpg
ジートランスブログでもお馴染みのデザイナー川上さん。
ひと際可愛らしいブースとそれに負けない新作の数々に、
スタッフ水野も魅了されたのでした(笑)


KAMURO(カムロ)
10page30.jpg
新作のデザインもされたファンさん。
新しい出会いとともに、懐かしの人気モデルにまた出会えるのも楽しみの一つです。



全てのブランドを振り返ることはできませんでしたが、
写真に残らなかった多くの方々に展示会を通して出会えたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。


一つ一つの作品に携わった方々から語られた
熱い思いをしっかり受け止め、

ジートランスからみなさまへ
新しい楽しみをお届けしていきたいと思います!!


今回仕入れをした新作フレームは到着次第ブログで紹介をしていきます。

ぜひ、楽しみにお待ちくださいね♪

(金田 匡史)



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2017/10/21(土) 10:00:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の新作、第1段です!! | ホーム | 秋の新作展示会レポート!!~その⑧~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/4029-5f69e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ