G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

いよいよ、明日からは…?

こんにちは!

最近は気温も涼しくなり、
ますます秋めいたすごしやすい季節となってきましたね。



といえば、ご存じの方もいらっしゃる

毎年恒例、、、

メガネ業界の一大イベント国際展示会が、明日より開催されます!


ジートランスで扱っているメガネブランドの新作は
多くが春と秋の展示会で発表されます。

特に秋の東京展示会は
国内外のメーカーが軒並み出展する国際クラス!!



その代表格が、東京ビックサイトで開催される
hd_logo_2017_0118.png
※詳細は、IOFTのロゴからどうぞ^^

small_MG_7590s_201710100707241e2.jpg

今年で30周年を迎えるIOFTでは
国際展示会の大きなフロアに、メガネメーカーだけでなく、、、
レンズメーカーや、メガネ小物メーカーなど、
メガネに関するありとあらゆる企業が出展し、商談を行います!


また毎年行われる
メガネベストドレッサー賞の授賞式も気になるところ、、、!

話題の俳優、高橋一生さんも選ばれており
ドキドキの授賞式となりそうですね♪




そして、今年で6回目の開催 SITE
DSC_0552_201710091743512f6.jpg


海外のブランドや、日本の新進気鋭のブランドが参加する、
新しい展示会です。


こちらは、ベルサール汐留にて
keyvisual_bs_shiodome.png
開催されます。


その他、各ブランドが個別の会場でも展示会を開くなど、
春のフェスティバル感とはまた違った雰囲気で行われます!


ジートランスメンバーは、明日から仕入れに行って参ります!!

そのレポートは、近日アップ予定^^

今回は秋の新作発表を
皆さんにブログでご紹介する初の場!

会場の雰囲気などの様子も合わせてご覧いただけますので、
楽しみにお待ちくださいね♪


(鈴村 聡子)


G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2017/10/10(火) 10:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行楽シーズンまっさかり! | ホーム | 左右非対称な・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/4019-88822197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ