G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

カラフル&キュート

小坂です。
今日は少し冬の寒さが戻ってきましたね。でも、この澄んだ青空に桜の花がよく映えて、とってもきれいでした。やっぱり桜は大好きです!

ところで先月末、lafont(ラフォン)の新作が到着しました!

フランス生まれのこのlafont、本当に華やかでかわいくて、見ているだけでワクワクして気分が明るくなるような、パワーのあるフレームです。
G・TRANCEではかなりの本数を取り扱っていますが、その一帯は、色とりどりの花が咲いたように美しく、思わず手に取ってみたくなるはずです。
DSCF0100.jpg


そして新作がこちら!
DSCF0107.jpg

ほんの一部しかご紹介できないのが残念ですが、この2本は、私のお気に入りのフレームです。品名は「ROMANCE」。いいですねぇ☆めちゃくちゃキュートですよね!心弾む春にぴったりの逸品ではないでしょうか。

こちらのヒョウ柄も、また別の表情を作ってくれる素敵な1本です。
DSCF0103.jpg

フレームだけを見ると、「私には無理ムリ!」と多くの方がひるんでしまうような(?)インパクトですが、意外と肌の色と馴染むので、顔にかけてみると想像以上にしっくりくるんです。

lafontのフレームは、「置いてあるのを見ると派手で敬遠しがちだけど、かけてみると意外にいい感じ!」というものが実にたくさんあります。
一瞬かけるのをためらってしまうようなフレームには、例えば“紫×黄緑”とか、“深緑×オレンジ”とか、補色の関係にある色を組み合わせている場合が多いです。しかしその難しく思える配色を、きちんと違和感なくまとめつつ、ほかにはない華やかさをかもし出してくれるようなデザインなのです。さすがマダム・ラフォン!

黄砂で霞んだ名古屋でも、lafontのメガネがあればひときわ輝くこと間違いなしですよ!


関連記事
  1. 2007/04/04(水) 09:09:13|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう読まれましたか? | ホーム | 女性のために!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/40-83c30d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ