こんにちは、スタッフ小林です。
昨日は帰ったら居間がなんだか薬くさいんです。
ストーブがうまく燃焼してないのかと思いあれやこれや触ってみるのですが特におかしいところはなく・・・家族に聞いてみると・・・
「明日ひな祭りだからお雛様出した」
・・・単に収納用の防虫剤の臭いでした。
さて、スペックエスパス昨年の新作で、店頭で完売しておりました人気モデル「ES-6051」の再生産分が仕上がって参りました!

以前のモデルよりもさらに立体感を増したデザインは、平らな日本人の顔立ちに立体感を生み出します。
ぜひ正面からだけでなく左右からも見て、表情の変化を楽しんで頂きたいです!

この立体感を生み出している部分を上から見ますと
テンプルまでつながった金属
レンズがはまっている金属
その二本をつなぐ金属
の三本で構成されているの、わかりますか?
この三本はそれぞれβチタン、チタン合金、純チタンと、それぞれ別の金属で出来ております。
各パーツに必要な特性を備えた金属を選び、使っているんですね。
このこだわりがエスパスならではです。
今なら・・・

このように全色そろっています!
メーカーさんでもなかなか全色在庫しているタイミングはないので、この機会をお見逃しなく!
そしてもう一型こちらも人気モデル「ES-5201」より新色が出ました!

なるべく色の出るようにとってみたんですが・・・なかなかうまく出ず。
クリアグリーンなんですが、深みがあってすごくいい雰囲気です。

色々な角度から見ると、表面の削りだしと生地の厚みでまるでグラデーションがかかっているみたいに見えます。
プラスチックフレームは、存在感はあるんですが、厚みが均一だとどうしても平らな印象になりがちです。ですがエスパスは一つ一つ職人さんが丁寧に削りだしをしているので、立体感がすごいんです。
「シンプルだけどこだわった一品が欲しい」
そんなあなたにぴったりのフレームだと思います。
こちらも一度なくなってしまうと次の生産はかなり先になってしまいますので、気になる方は是非お早めにお越しくださいませ!
- 関連記事
-
- 2008/03/03(月) 11:35:25|
- お知らせ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0