G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

新色!NUDE Ⅳ

こんにちは。スタッフ小坂です。
冬の寒さが舞い戻ってきて、ややテンション落ち気味です。もうしばらく湯たんぽのお世話になりたいと思います。

そんな低めのテンションのときでも、気分を上げてくれるフレームはこちら!
おなじみ「影郎デザインワークス」「NUDE Ⅳ」の新色です☆
全3色ですが、もちろんG・TRANCEには全てそろっていますよ。

ほら、このとおり↓
  NUDE4新3色


ではひとつずつ見ていきましょう。
まずはこちらの「イブニングピンク」。
NUDE4イブニングピンク

私は、このネーミングが大好きです。
「日没後の空の色に似ているから」という理由で名づけられたそうです。
影郎さん、ロマンチストですね!ステキです。

この作品の素晴らしさは、キュートな人はいっそうキュートに春らしく、クールな人もなんだかキュートに春らしく、パッと明るく華やかになれるところです。
暖かくなるこれからの季節にぴったりの1本ではないでしょうか。

次はこちらの「ブラックピンク」。
NUDE4ブラックピンク

クールな人はいっそう洗練された大人の雰囲気になり、キュートな人にはピリリと引き締めるスパイスとして、絶大な効果を発揮してくれます。

これが完全なモノトーンだと、スパイスを通り越して“激辛”になってしまう恐れがありますが、裏側のピンクが非常にいい仕事をしています。

この作品、男性のスタッフやお客様にかけてもらいましたが、かなりの確率で似合っていました。
男性陣、要チェックです!

最後は「ホワイトブラウン」。
NUDE4ホワイトブラウン

影郎さん、「計画段階では、この色の組み合わせにあまり自信がなかった」そうですが、この色ははっきり言ってイイですよ!
“日本人に似合う白”を見事に作り上げたのではないでしょうか。
そして裏の上品なブラウンが、さらに表情を和らげてくれます。

特に表面のホワイト。
ペンキのようなベッタリとした白ではなく、まっさらな洗いたての白さとも違う。
例えて言うなら、新入社員でも10年目のお局でもなく、4年目くらいの熟成具合です。
ん?わかりにくいですか…。すみません…。
ぜひぜひ実物をご覧になってみてください!


ところで、先週の日曜日、“京都POISON党”(※「POISON党」とは、全国に存在する影郎デザインワークスの作品が大好きな人たちの総称?です)の男性が、久しぶりにG・TRANCEに遊びに来てくださいました。
その日は、ミッドランドスクエア地下の有名チョコレート屋さんでお目当ての商品を買おうと意気込んでいたのに、残念ながら売り切れだったそうなんです。
「このがっかりした気分を少しでも上げようと思って、ここに来ました」とおっしゃっていただいて、本当に嬉しかったです!!


“落ちてしまったテンションさえも、すっかり回復させるくらい楽しいアイウエアショップ”になれるように、これからもがんばります☆☆
関連記事
  1. 2008/02/27(水) 10:01:06|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の足音と共に | ホーム | 存在感抜群のエスパス届きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/383-7ea3bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ