G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

シルモドール受賞フレーム到着!

皆さん、こんにちは!!


本日は1月7日は人日の節句ですね。
七草粥を食す日で知られており、
その一年の無病息災を願う意味が込められております。
私も正月の祝膳や祝酒で弱った胃を労わりたいと思います^^


本日は、フランス発祥のアイウェアブランド
PARASITE(パラサイト) より
衝撃のフレームが届きましたので、ご紹介致します。


ANTI RETRO X ¥51,840

DSC_7927_20170107004523da4.jpg



こちらのフレームは、なんと”メガネ界のアカデミー賞”とも言われ、
創造的かつ革新的なものに贈られる栄誉ある賞、
「SILMO D'OR(シルモドール)」を2016年に受賞したフレームなんです!!


フロントのメタル部分には、ツヤを抑えたゴールドが使用され、
デザインはツーブリッジタイプとなっております。

フード付きのフレームとなりますが、
スリットが入っており、見た目の重さを軽減してくれます♪


DSC_7931.jpg


また、フード部分は、現在メガネ業界でも大注目の
3Dプリンターで制作されております!!
素材は樹脂素材を一度、粉状にし、再成形しており、
独特のテクスチャー感を醸し出しています!!


実際に掛けてみると、このように!

DSC_7933_20170107011846627.jpg

先進的なフォルムと、近未来的な印象を与えるフレーム、
このフレームを掛ければ、注目の的となる事間違いなしです!!


そして、このフレーム、実はSILMO D'OR(シルモドール)では、
サングラス部門で受賞を果たしています!!



、、、サングラス?



そうなんです!!グレーの度なしグラデーションレンズが、
付属されており、サングラスにすることもできるのです♪
そちらに入れ替えるとこのように!!


DSC_7944.jpg

DSC_7947.jpg

サングラスにしても圧倒的な存在感が、目を引きます!!

DSC_7950_201701070142503e0.jpg

レンズをグレーにすることで、
メタル部分のゴールドが際立ち、
より独特な雰囲気を演出してくれます!

フレーム自体の重量も非常に軽く、
かけ心地もとても良く仕上げられています^^


SILMO D'OR(シルモドール)を受賞した、
このフレームを是非店頭でお試しくださいね♪

ご来店心よりお待ちしております。



(山本 英明)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

年末に最後、年越し蕎麦を注文しました!!

yamamoto 2017syougatu

年越し蕎麦って、鳴門入るんですか?




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2017/01/07(土) 10:00:00|
  2. parasite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クールビューティーな?フレーム届きました! | ホーム | あなたにとって、新年って何色?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3738-b57517a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ