G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

スタッフおすすめ、秋らしさ全開フレーム!

こんにちは!


9月ももう終盤となり、さすがに夏らしさは薄れてきた感もありますね。

s-101130_nichigin-mae_1.jpg



これからは 「秋」 を感じる日も増えてくることでしょうが、
本日はそんな日にもかけていきたくなるような
秋らしさ全開のフレームを当店スタッフからご紹介いたします!





トップバッター水野は、自分でかけてくれました!
DSC_3785_20160926223053f65.jpg


こちらはドイツ発祥ブランド
frost(フロスト)KOI  ¥35640
DSC_3814.jpg
48カラー



その名の通り、日本の からインスピレーションを受けたモデルです!



水野いわく「おいしそう」なプックリした、
ツヤのある生地感が特徴です!
DSC_3815.jpg

地味なカラーコーディネートが増えがちな秋だからこそ
鮮やかな (でも秋らしい) カラーでお顔を彩ってみてはいかがでしょうか☆







続いて小野山がオススメするのは
DSC_3796.jpg


ベルギーの誇る個性派ブランド
Theo(テオ) から LINE  ¥49140
DSC_3816.jpg
375カラー


カラーの塗り分けでアクセントをつけていたり、
他社がマネできないような印象的なデザインをやってのけるあたり
「さすがテオ!」と言いたくなるような1本です!




秋らしいフレームということで
「さつまいもみたいでおいしそう・・・」なコチラをセレクト☆
DSC_3811_201609262230528b3.jpg







最後に、野口が暖をとるようなポーズで持っているのは
DSC_3804.jpg


天然素材を使用するフランスブランド
GOLD&WOOD(ゴールド&ウッド)
BAYA  ¥97200
DSC_3806_20160926223032e82.jpg
10.7カラー


「天然の木材を使用した、温かみを感じさせてくれる」(野口談)
点がオススメポイントです!



秋らしいカラーリングと
サイドのポップなデザインも特長。
DSC_3809_20160926223035e4d.jpg


樹脂やメタルのフレームとは違ったウッディーな肌あたりは
実際にかけてお試しいただきたいです!!





食欲の秋 を連想するようなものから
温かみを感じさせてくれるものまで、
1本で季節感を演出できるのもアイウェアの醍醐味の一つ!


コーディネートのアクセントとなるアイテムを
ぜひ見つけてみてくださいね!

(平野 元喜)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg



関連記事
  1. 2016/09/27(火) 10:00:00|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○○の秋 | ホーム | フォーマルスタイルの人気モデル再び!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3632-7fefef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ