G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋には薄めカラーのサングラスで・・・

こんにちは、小野山です!


3連休はあいにくのお天気ですが、少しずつ過ごしやすくなって
行楽シーズンの訪れを感じる季節になっていきますね^^
s-行楽


外に出掛ける機会も増えるので、そんな時にあると便利なのがサングラス。

日差しが強い、暑~い夏に活躍したサングラスは・・・
s-①
(夏の日差しを感じる大石)

日差しが穏やかになった秋には、ちょっと大袈裟すぎるかな、という声もいただきます。


秋だけでなく、春や冬など意外にもオールマイティに活躍するのが、
レンズカラーが薄めのサングラス!!


お好きなメガネフレームや、サングラスを選んで、
s-②


フレームに合わせて、好きなカラーを指定してお作りすることができます。
s-③


仕上がりまでにお日にちをいただきますが、
自分だけのオリジナルサングラスを作りたい!というこだわり派の方にはおすすめです!


いやいや、明日にでも使いたいという!という方は、
一部ですが、カラー薄めのサングラスもご用意がありますので、スタッフにお尋ねください。

999.9(フォーナインズ)に、
薄めカラーのご希望に合うサングラスがありました!
※度付の場合も日にちがかかります

s-④
F-41NP 各¥41040

目が透けて見えるぐらいの濃さなので、屋外から屋内への移動も自然です。
s-⑤
(6508)

秋にピッタリのサングラスを掛けたら・・・・
さあ、どこに出掛けようかな!!とワクワクしていまいます♪
s-⑥


サングラスは夏だけのアイテムではありません!
1年を通して楽しめる、そんな相棒に出会えるといいですね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、どこへ出掛けよう♪なウキウキなポーズなつもりが・・・

s-おまけ

なんとなくシュールに(笑)


(小野山 育恵)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも好評開催中!!

OG×OLIVERGOLDSMITH(オージーバイオリバーゴールドスミス) フェア
s-店内POP

この貴重な機会をお見逃しなく!!(フェアのご案内はコチラ)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


関連記事
  1. 2016/09/18(日) 10:00:00|
  2. サングラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は、敬老の日!!プレゼントの用意は? | ホーム | フランスメイドの新作・新色フレーム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3623-71cffff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ