G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

秋の装いはメガネから♪

こんにちは!!


ちょっと前に夏になったと思ったら、気がつけばもう9月・・・

まだまだ日中は暑い日も多いですが、朝晩は涼しい日も増えてきました!

そんな本日は!
秋を先取りした、これからの季節にオススメのフレームをご紹介致します♪



まずはこちら!
DSC_2989_20160905192651da3.jpg
KAMURO(カムロ)
『SARTO』 (497P/180Pカラー) ¥39.960-

まさに秋を感じさせる色を使ったこちらのモデル。
偶然にも、同じく秋色を取り入れたインナーを着ていたスタッフ水野に掛けてもらいました(笑)



DSC_2990_2016090519265304c.jpg

布の繊細なドレープ感を、金属素材で表現した美しいテンプルデザイン。
主張し過ぎない、丁度良いデコラティブさです。



DSC_3002_20160905192712793.jpg

今回スタッフ水野が着ていた秋色のアイテムはもちろん、
ブラウンカラーをベースとしたカラーリングなので、差し色として季節を問わず活躍してくれるのも魅力です☆




続いてはこちら!
DSC_2996.jpg
OG×OLIVERGOLDSMITH(オージーバイオリバーゴールドスミス)
『CURATOR』 (114-2カラー) ¥45.360-

深みのあるマットなグリーンカラーが秋服とも相性が良さそうなこちらのモデル。
イギリスブランドならではの、伝統的かつエレガントなデザインも特徴的です☆



DSC_2997_20160906102821bfa.jpg

ポイントはサイドの金属テンプル!!
細く繊細でありながら、しっかりとした主張をしてくれるゴールドのテンプルが、
これから活躍する重ためのアウターやストールのボリュームに負けない存在感を放ちます!



DSC_3001.jpg

テンプルパーツだけでなく、フロントパーツ上部やお鼻当てもゴールドカラーで統一しているのもポイント。
洗練された大人のクラシカルフレームとして、男女問わずオススメです♪





最後はこちら!
DSC_3007.jpg
lafont(ラフォン)
『LIRE』 (619カラー) ¥30.240-

フランスブランドのラフォンからは、クラシカルデザインのこちらのモデル。
どこら辺が秋らしさなのかというと・・・



DSC_2993.jpg

そう!秋と言えば、読書の秋!!

実はこちら、リーディンググラスにピッタリにデザインされたフレームなのです!!



DSC_3005_201609051927124ef.jpg

普通に掛けた位置で、自然と鼻メガネの様な位置に掛かる様にデザインされたこちらのモデル。
これからの、秋の夜長の読書にピッタリのアイテムです♪



季節に関わらず、
シチュエーションはもちろんお洋服や見られたいイメージでメガネを掛けえて楽しむのもオススメです!

デザインやカラー、レンズの形でも印象をガラリと変えられるのはメガネのメリットの一つ!!

今とは違う自分になれるメガネがきっと見つかりますので、
是非実際に店頭に見に来てみて下さいね♪

お待ちしております!

(野口 洋平)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらもお忘れなく!!

201608100A - 1


期間中にレンズをご購入いただきましたお客様には(※眼鏡一式ご購入の方も含みます)
『オリジナルクリーニングセット(クリーナー&メガネふき)』
をプレゼント!!



クリーニングや調整はもちろん、ご相談だけでも承りますので
お気軽にスタッフへお申し付けください。





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg


関連記事
  1. 2016/09/06(火) 10:00:00|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リピート分が届きました!! | ホーム | 名作、ついに復活。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3610-50df321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ