G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ファッションに溶け込むアイテム。

おはようございます。

今日ご紹介するのは、眼鏡店では“脇役”として活躍する
グラスコードのブランド、DIFFUSER
s-7_20160901214612429.jpg


グラスコードといえば、なんとなくご年配の方向け、なイメージありませんか?

そんなちょっぴりネガティブ?な印象を覆す!
ファッションへの感度が高い方へのアイテムとして提案するのがこのブランド。


ジートランスでも大人気なのが、
2色のレザーを組み合わせてあるコチラ。
SG1003
s-DSC_2873.jpg
¥3888

男女限らず、使いやすいモデルで大好評です♪

でも、シックに使いたい時には
1色のものも欲しいなー、なんて声もありました。


、、、そうです!

実は単色も仲間入りしました!!
SG1050
s-DSC_2832.jpg
BK、NAVY、BR ¥3888

2色と違うのは、
金属の部分がツヤのゴールドという点!


同じメガネに付けてみると、
例えば同じブラウンでも、2色の方はポップな表情に。
s-DSC_2879.jpg
YELLOW/D.BR

単色だと、すっきり大人なイメージ。
s-DSC_2860_201609021546253a4.jpg
BR

まるで表情が違いますね。
別のメガネのよう!


実際に装着してみるともっと雰囲気の違いが明らかに^^
page_201609021624470f9.jpg
GREEN/GREY

navy.jpg
NAVY

やはり、単色の方がクセがなく、
2色使いはカジュアルな感じになります!!


モノトーンの装いに、差し色で入れるのも捨てがたいですが、
サッパリと仕上げるならやはり単色が〇。


掛け外しをよくする、という方以外でも、
いつものメガネをちょっと違う印象で使うなら。

グラスコードは名案かもしれません。


あなただけの、“名脇役”に出会ってみませんか♪
s-DSC_2827_20160902154559665.jpg

(橋本 真由美)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらもお忘れなく!!

201608100A - 1


期間中にレンズをご購入いただきましたお客様には(※眼鏡一式ご購入の方も含みます)
『オリジナルクリーニングセット(クリーナー&メガネふき)』
をプレゼント!!



クリーニングや調整はもちろん、ご相談だけでも承りますので
お気軽にスタッフへお申し付けください。





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2016/09/03(土) 10:00:00|
  2. メガネ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジートランスの好きなスポットは?? | ホーム | KAMUROから“新色”が届きました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3606-befa7668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ