こんにちは、水野です!
昨日に引き続き、
AKITTO(アキット)の
レディースモデルの新作をご紹介します!
(昨日のブログは、
コチラ)
今回、発表されたのは2型。
どちらも繊細かつ上品なモデルです^^
まずは、
tip1
¥48060
アキットが得意とする、少しキャットアイなレンズシェイプ。
それでいて、きつい印象を感じさせない質感が魅力的です。
また智元の先端には、
ミル打ちが施された飾りで、さりげない女性らしさを演出してくれます。

綺麗な七宝だな。と思われた方もみえるかもしれませんが、
この輝きは七宝ではなく、最新の印刷技術によって表現されています。
日本の技術力の高さを感じさせます!
更に掛ければ、
ピュアチタンによるテンプルのゴールドが輝き、横顔を明るくしてくれます☆

シンプルでシャープなデザインが好きだけど、
優しい印象も欲しいという方にオススメです!
続いては、
rey-p
¥48060
先ほどとは異なり、丸く柔らかなレンズシェイプのモデル。
テンプルのモチーフは、麦(Ba
rl
ey)のイメージからデザインされ、モデル名にもなっています。

立体プレスによって成型されており、あえてメタリック感が残るよう薄く七宝が施されています。
女性の心をしっかり掴む、生地と七宝の色の組み合わせも注目どころです!
カジュアルになりやすいセルフレームも、
そのレンズシェイプで、場所を選ばない万能な女性らしい雰囲気に!

正面まで伸びるテンプルデザインが、
顔にメリハリを生む程よいアクセントとなります^^
シンプルだけど華やかで、可愛いけれど凛としていてるアキット。
掛ける方の雰囲気やその日の洋服によって、様々な表情を楽しめるかと思います!
そんなアキットを、普段の装いにプラスしてみてはいかがでしょうか?
(水野 綾乃)
G・TRANCE (ジートランス)
http://www.g-trance.jp Twitter ID
gtranc名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F
TEL 052-587-5550



- 関連記事
-
- 2016/07/31(日) 10:00:00|
- AKITTO
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0