G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ic!berlin おすすめフレーム2

おはようございます。 

本日は、あいにくの雨ですね。

昨日、天気予報を見ていましたら雪が降るかも…なんて話があり、あっ今年 初の雪が降るか~?なんて子供みたいに期待してしまいました スタッフ 細田です。

今年も暖冬なんですね~。


さっ!というわけで早速ですが前回の予告通り ic!berlinのプラスチックベルリンでオススメフレームをご紹介したいと思います。


まずは
080129-4.jpg

先日、入荷したばかりの THERESIA MBカラー 53サイズ 58800円

フレームの型は5月のミド展にて発表されたものなんですが、フレームカラーはハニー系の新色セル生地が使われております。
こちらのフレームは、スタッフ中根が一目で気に入ってしまったフレームで、形はユニセックスであり、ハニーカラーがお肌に溶け込み自然に掛けて頂けます。
ごっつい感じのフレームを掛けたいんだけど、あまり主張しすぎたり お顔から浮いてしまうようなフレームはちょっとという方にオススメです。


次は
080129-3.jpg

こちらも、上記フレームと同時期に入荷いたしました ALBRECHT MOカラー 58800円

こちらもフレームの型も5月のミド展にて。そしてカラーは新色のクリア生地に黒い線が細かく入っております。
こちらは、掛けて頂くとブラックよりは明らかに自然に、クリアグレーカラーのフレームなどに比べますと存在感があります。
なので、黒のようにはっきりとはせず、かつ存在感があるフレームをご希望の方にオススメです。


最後
080129-2.jpg

前回のブログにてメタルタイプはご紹介いたしましたが、999.9とic!berlinのコラボレーションモデルのセルタイプです。
もちろん、デザインは999.9の三瓶氏が手がけております。
また、前回のメタルフレーム同様 フロントから智元に繋がる部分には999.9の特徴であります逆Rをic!berlinなりに表現いたしました
080129-1.jpg

このような構造はセルタイプにも健在ですので掛け心地はとても良いです。


他にもカッコイイフレーム・掛けやすいフレームが、今度のトランクショーには数多く展開しますので、是非とも遊びに来てください。


次回のブログでは、ic!berlinの構造についてご紹介したいと思います。
楽しみにしていてください。








関連記事
  1. 2008/01/29(火) 11:44:45|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京へ! 第2弾 | ホーム | ic! berlin(トランクショー) について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/355-d15b856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ