G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

ラフォン新作受注会も折り返しです!

こんにちは、水野です!


14日(土)から始まっております
LAFONT(ラフォン)新作受注会
告知

早いもので、折り返し日を迎えました!
連日、多くの方がラフォンの新作に夢中になって頂いております^^

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!


本日は、これから来店予定!行こうか迷っている、、という方の為に注目モデルをご紹介します♪


まずは、これぞラフォン!というモデルから
TOURBILLON ¥43200
s-DSC_6503_201605171729348c0.jpg
7007カラー

元々サングラスとして人気だったデザインをメガネに作り変えたモデル。
なんともゴージャスなデザインと共に、ラフォンの作りの細やかさを感じさせます。


スタッフ橋本に掛けてもらいました^^
s-DSC_6554.jpg
100Sカラー

羽のようなデザインから、適度に肌が透けることによって、デザインの強い主張を感じさせません!
ゴージャスさもありつつ、シャープな女性らしさも合わせ持っています。



続いてスタッフが、綺麗なレンズシェイプ!と唸った、
THEODORA ¥34560
s-DSC_6500.jpg
手前から、7036カラー、5063カラー、6040カラー、7055カラー

キャットアイっぽいけど、つり上がり過ぎてない。
スクエアだけど、スクエア過ぎない。
なんとも絶妙で綺麗なレンズシェイプです!

そんなレンズシェイプにラフォンが得意とする
生地を斜めにカットする製法により、美しいグラデーションを作り出しています!
s-DSC_6508.jpg
右から、7055カラー、3072カラー、1033カラー

着用すれば、
s-DSC_6536_20160517174941599.jpg
7055カラー

チラッと見える差し色が、アイカラーのように目元に華やかさを演出してくれます!


最後に珍しい作りのモデルをご紹介。
s-DSC_6520_20160517172936625.jpg
手前:TRANSVRSE 500B2カラー
奥:THEME 500B1カラー
各¥48600

普通のクラシカルフレームじゃん。と思われたかもしれませんが、
実は、手前のモデルは正面に桜の木をスライスしたものが張り合せてあるんです!
同じく奥のモデルには白樺の木が用いられています!


さらに珍しい要素は、フレームの裏側に。
s-DSC_6522.jpg

なんと!カーボンも使用しているんです!!
カーボンと木の組み合わせ、珍しくありませんか?

張り合せてあるのですが、断面はとても滑らかで、
どうなっているんだろう?と、色々な角度から見てしまいます笑

実際に、店頭でその作りを見てみて下さいね!


さて、昨日からミッドランドスクエア地下1階のエスカレーター横で、
ラフォンの世界感をもっと楽しんでもらおうと特別ディスプレイをしております☆
s-IMG_1500_20160517181151045.jpg
s-IMG_1498_20160517181149b8e.jpg

ぜひ、こちらもチェックして下さいね^^♪

(水野 綾乃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wポイントキャンペーン 開催中!!
tp_527_s.jpg


こちらもお見逃しなく!





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2016/05/18(水) 10:00:00|
  2. Lafont
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こだわるなら、細かいところまで! | ホーム | リニューアルしました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3496-cae81ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ