G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

思わず手に取ってしまうあのブランド!

こんにちは、橋本です。

大型連休を挟んで、各ブランドに新作が届き始めているジートランス店内。
展示会ブログで目をつけていた!という方もいらっしゃるのでは??

あのブランドの入荷まだ?というのもお気軽にお問い合わせくださいね^^



さて、本日注目するのは、香川県のデザイナーが創る、
PADMA IMAGE(パドマイメージ)
padma_201605061600052cd.jpg


新作の名前はton-gari
s-DSC_6092_20160506163734f0f.jpg
¥38880

トンガリ?

tongari.jpg

確かに、なんとなく“トンガ”ってる!


レンズのカタチは、フォックスとブローを合わせたカタチだそうです。
ジートランスでは2色仕入れました^^


92.イロクロ
s-DSC_6070.jpg

ぐんぐんアップにすると、その色の複雑さが分かります。
最初は、ココナッツパウダーみたい!美味しそう、、、
と、思っていましたが、、、?!
s-DSC_6110.jpg
よーくみると、ハニカム柄?ヘビ柄?

スイーツどころか、ワイルドさすら感じます!


男性が掛けると、どことなく危険なイメージ。
s-DSC_6120.jpg

s-ooishi.jpg

左右から見た表情が違うことで、
表の顔と裏の顔、と想像できてしまう危険な男の香り。




女性は目元が強調されて、パッチリ目の効果が出ます!
s-DSC_6132_2016050617452562e.jpg

顔の凹凸もしっかり。
かつ、目尻があがってリフトアップ!



もう一色は美しい生地で。
95.フローラル
s-DSC_6084.jpg

“花のような”という意味のフローラル。
個人的には、花霞という表現が浮かびました!

ふわふわと細かい花が、霞のように見える、そんな色です。

s-DSC_6162.jpg
柔らかさの中に華やかさと意志の強さが覗く、
印象的な顔立ちに変化!


s-DSC_6158.jpg
男性が掛けると、個性的に。

どちらかというと女性にオススメではありますが、
もちろん男性のチャレンジもお待ちしています!


掛けてみないとわからないのがメガネの奥深さ。

気になる物があれば、是非一度手に取って試してみて下さいね♪


(橋本 真由美)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おまけ)

フレームの個性を生かすも殺すも掛け手次第。
omake.jpg

トンガリの名を背負いきれず笑ってしまう水野と、
「トンガった表情で!」のリクエストになぜか眠り顔の野口。

どうしてもトンガることのできないジートランスメンバーでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

lafont(ラフォン)新作受注会開催決定!!
20160501230502ea7_201605061206538b3.jpg

こちらもご期待ください!



G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2016/05/08(日) 10:00:00|
  2. PADMA IMAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラーが一新しました! | ホーム | ビックニュースの発表です☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3486-da05a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ