G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

spec espaceの新作です!!

こんにちは、大石です!!

ゴールデンウィークはカレンダー通りだと昨日で終わりなので、
「今日からお仕事、、、」という方もいれば、
「いやいや、まだまだ連休は続く☆」という方もいらっしゃると思います。


ジートランスブログも新作の紹介がまだまだ続きます!!


今日ご紹介するのは日本が誇る純国産ブランド
spec espace(スペック エスパス)
の新型サングラスです!!


まずはこちらのモデルから
エスパス4
ES-9015  ¥27000

丸みをおびた少し大き目のアセテート生地のモデル。
トレンドに捉われることのない、あらゆるシーンで使用できる
汎用性の高いサングラスです。


丸みを帯びた流動的で優しいフォルムは女性にはもちろんの事、
小野山
901カラー

男性にもオススメです!!
大石
965カラー


シリコン状のノーズパットが付いているので下がりにくいように調整も可能です。
エスパスパット


そして、見落としてしまいそうですが細部にもこだわりが!!
こだわり
おわかりいただけますでしょうか?

パットや丁番部分をよーく見るとフレームのカラーに合わせて金属のカラーが違うんです!!
細部にまでこだわりを持つspec espace・・・さすがです!!




続いてご紹介するモデルがコチラ
エスパス2
ES-9703 上:G01カラー、下965カラー 

エスパス22
上:132カラー 下:1カラー ¥43200

人気のヒンジレスタイプからも新型がでております☆

シート状のチタンにアセテートを組み込んだデザインのため、
クラシックな要素がありつつも、スポーティーでシャープな要素も含んだ
絶妙なバランスを掛け持ったデザインとなっております。


フラワー
そしてテンプルカラーもご覧の通り鮮やかです!!

SG
日常使いとしてはもちろんですが、安定した掛け心地は
スポーツにも向いています。
ランニングやゴルフなど様々な場面で活躍するはずです!!



ぜひ一度店頭で体験してみて下さいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!


(大石 将之)





G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg
関連記事
  1. 2016/05/06(金) 10:00:00|
  2. spec espace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビックニュースの発表です☆ | ホーム | 今日は、こどもの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3485-5c7765cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ