G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

母の日に、言葉に添えるプレゼント。

こんにちは!

昨日までの ic!berlin(アイシーベルリン) フェア、
楽しんで頂けましたでしょうか?

昨晩、恒例のサンプルとのお別れを惜しみつつ、、、
DSC_5763_201605010932409e1.jpg

店頭は通常通りに戻っております^^




来週の日曜日は母の日

感謝の言葉と共に、お花やプレゼントをされる方も多いのでは?

そこで、ジートランスからの
今年の母の日好適品はこちら!

ペンダントルーペ
s-DSC_5676.jpg
¥7560

メガネを作るアセテート生地でできた、ルーペです。
保管用の小さなケースもついていて、収納もできる優れもの。

お出掛けの際、こんな風に首から下げて使ってください♪
s-DSC_5703.jpg

ちなみに、、、
s-DSC_5701.jpg

紐を長くしたり、短くしたりもできちゃうので、
背の高い低いに関わらず、
好きな位置など、お好きな使用方法で愛用できます!



最近、お母様・おばあ様が、
細かい字を見る時に目を細めて見にくそうだなー。とか、
値札を読んで、と依頼されることが多くなったなー。とか、
お気付きの方はいらっしゃいませんか?

このルーペは、広げた時の拡大率と、
s-DSC_5696.jpg

閉じたままの拡大率も違います!
s-DSC_5692_20160428123240217.jpg

ぱっとものを見るには邪魔にならない小振りさもプチプレゼントにピッタリ。


スクエア型もあり、
s-DSC_5659.jpg

裏地の色展開もございます!
s-DSC_5667_20160428123237e5b.jpg

相手の好みに合わせて選んでいただけるのも嬉しい。

もちろん、細かい字を集中的に読んだり、
お裁縫や編み物のご趣味があったり、
パソコンを使うお仕事で使うには、断然お手元用メガネが快適です!

フレームを選んでプレゼントしたいなー。というご相談も
随時受付中なのでお気軽にご相談ください!


その他、ミッドランドスクエでは
各店から母の日にぴったりな贈り物をご提案中!
(ミッドランドスクエアHPへは→コチラ)


来週に迫った母の日。
s-DSC_5711.jpg
喜んだ顔が見られるといいですね。

感謝の気持ちを表すギフト選びにぜひお立ち寄りくださいませ!!

(橋本 真由美)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2016/05/01(日) 10:00:00|
  2. メガネ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKITTOの新作はコラボモデルからスタート!! | ホーム | 今すぐ使える新作サングラス、早速入荷しています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3478-aa0af5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ