G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

程よい輝きを、、、

こんにちは、水野です。


春のような暖かい日があったかと思えば、真冬の寒さになり、本当に寒暖差が大きい2月ですね。
暖かい春に向かうのか、しばらくは寒い冬のままなのか、、
少しでも、ハッキリして欲しいものです笑


さて本日は、フランスからハッキリしない天気を吹き飛ばすような
キラキラのフレーム Francis Klein(フランシスクライン) が入荷しました!


フランシスクラインと言えば、
s-DSC_2248.jpg
(右:REVE ¥54640、左:ANY ¥54000)

女性らしいキャットアイに、キラキラ輝くクリスタルの組み合わせが代表的なデザイン。

しかし、
キラキラは好きだけど、キャットアイは苦手、、、
キラキラとキャットアイ、両方好きだけど一緒になるとちょっと苦手、、、

と、一歩踏み出しにくいところがあったかもしれませんが、
今回入荷したモデルは、その間を補うデザインになっています^^

GEMINI 
s-DSC_2254.jpg
¥64150

丸みがあるスクエア型。
少しだけ目尻が上がってますが、ベースの形がスクエアなので、
強いつり上がりを感じないかと思います。

また紫から緑へのグラデーションを活かすべく、目尻のクリスタルは控えめに。


掛けてみると、、、
s-DSC_2276_20160217160216b06.jpg

肌とグラデーションの生地が重なり、生地はより美しく発色します。
そしてさりげない目尻のデザインが、より上品な雰囲気を作ってくれます♪



このデザインなら、もっとキラキラが欲しい!という方には、カラー違いのこちらをどうぞ!
s-DSC_2262.jpg
¥56050

これ以上、入りきらない!というくらいクリスタルを散りばめてあります!
クリスタルが多い程、目元の印象も華やかになりますね♪


それにしても、クリスタルが多いのに、
顔から浮いている感じがないと思いませんか?

それもそのはず!
ご覧の通り、裏地にベージュの生地が張り合せてあります。
s-DSC_2259.jpg

肌に近い色を間に入れることにより、
正面のデザインとの繋ぎの役割を果たしてくれます!

デザインだけが先行しないように、
生地の配色までにもしっかりと拘られています^^



やっぱりフランシスクラインは、キャトアイとキラキラの組み合わせ!という方には、
SNAKE
s-DSC_2251_20160217130731644.jpg
¥66960

べっ甲カラーの生地に、
ゴールドを基調としたクリスタルの組み合わせ。

s-DSC_2266.jpg

カジュアルになりがちなべっ甲ですが、
クリスタルとレンズシェイプにより、フォーマルな印象に。

べっ甲独特の濃淡により、顔のメリハリも生まれるナイスな1本です♪



入荷したフランシスクラインは、いかがでしたか?

華やか過ぎず落ち着きすぎない、今回の入荷モデルで、新たな一歩を踏み出してみて下さい!



(水野 綾乃)




G・TRANCE (ジートランス)

http://www.g-trance.jp

Twitter ID gtranc


名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 3F

TEL 052-587-5550

IMG_5499+.jpgIMG_5547.jpgIMG_5455+.jpg

関連記事
  1. 2016/02/18(木) 10:00:00|
  2. Francis Klein
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カモフラなサングラスはいかがでしょうか? | ホーム | 緊急入荷情報!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/3406-40804743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ