G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

一口に白と言っても、色々なんです

こんにちは、スタッフ小林です。

最近寝る時にHARAMAKIとともにかかせないのがYUTANPO。
電気毛布みたいに乾燥しないから体に優しいです。まぁ寝返りうった時に「ごりっ」と蹴ったりする時もあるんですが。
今日は出掛け際車が凍っていたのでバケツに用意しておいた水で溶かそうとしたら…

バケツの水も凍ってる!
慌ててやかんをとりに行きましたが、やー時間的にぎりぎりでした。

さて、今日のご紹介は、そんな冬景色の様な「白い」カラーのフレームです。

まずは私も使っています、KAMURO SKIPPER
DSCF0084_20080115110633.jpg
金属を重ねた立体感が特徴的なこちら、レンズの外側に飾りがある為、お顔に対してより目の方に抜群にあいます。

ちなみに私のは最近眼が疲れやすいので、度数変えてレンズ入れ替え中。
DSCF0083_20080115110625.jpg
もうすぐレンズが届く予定です。


お次はEYE3DSCF0085_20080115110643.jpg

立体的に折り畳まれた表面が見る角度によってはほんのりグレーが入ったように
も見えるので、白の中ではすごく肌に合いやすい色です。
白でもさらっと掛けこなしたい!という方にはすごくオススメですよ。



逆にいわゆる「真っ白」でインパクトを!
という方にはこちら!DSCF0086.jpg
IC!BERLINのプラスチックシリーズには透き通るような白を使っているものがあり、これが存在感抜群なんです!

一口に白と言っても、ホントに細かい違いがそれぞれのブランドにあります。
そして白は写真に撮るのが難しいです・・・今回の写真も実際の色にはなかなか近づけず・・・実物の色は是非実際に店頭でご確認下さい。ホントに綺麗ですから!


おまけ
前回前々回にすぐ売れてしまったパラサイトの白も入って来ましたよ!
気になる方はお早めに!DSCF0087.jpg



以上、小林でした!
関連記事
  1. 2008/01/15(火) 10:18:29|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しなやかな肢体 | ホーム | 【成人の日】おめでとうございます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/340-e7bae7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ