G・TRANCE (ジートランス) 公式ブログ

イベントや新作到着などの最新情報をいち早くお届けします!

大人の男性のために

スタッフ 細田です。

おはようございます。
最近、暖かくなってきて そろそろコートもいらないかな?って感じでしたが本日はまた一段と寒く風邪を引かないように気をつけなければと思っております今日この頃です。

皆様は、お風邪を引かれたりしていないでしょうか?

本日、ご紹介いたしますフレームは、さまざまなデザインがある
G・TRANCEにおきまして
大人の男性に是非とも掛けて頂きたいデザイン
〝WOLFGANG PROKSCH〟
(ウォルフガング プロクシュ)です。

数あるデザインの中から 今回は3型ご紹介させていただきます。

まず、1型目は、日本のデザインでは絶対にない ブリッジ部分が完全にストレートになりました WP-0706です。
このフロントのストレートラインが強い印象を残す個性的なデザインに仕上げられています。
DSCF0096.jpg


2型目は、ティアドロップ系のフォルムにブリッジの造形で一味加え、あたかもフロント部分が一枚の板になっているかの様な個性あるフレーム WP-0710です。
この型のカラーは金色やシルバーなどありますが、是非とも大人の男性には今回アップさせていただきました 赤に挑戦していただきたいと思います。これを掛けこなしている男性は間違いなく格好いいです!(写真だといまいち赤が分かりにくいですが、落ち着いた感じの深紅という感じの色です)
DSCF0097.jpg


最後に、基本レンズサイズが大きめのプロクシュの中におきまして、一際小さく可愛く見えます形ではありますが、これが掛けてみると かなり格好いい WP-0610です!
DSCF0098.jpg


全てのフレームには板バネが採用されており、掛け心地は柔らかく快適です。

今までとイメージを変えたい!でも、今流行の細く横長なフレームは掛けたくない。そんな大人の男性の方は、是非とも一度 ジートランスへきていただき このWOLFGANG PROKSCH〟を試してみてください!

お待ちいたしております。
関連記事
  1. 2007/03/31(土) 09:38:58|
  2. 商品について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<存在感のあるアイウェアをお探しの方に | ホーム | 雑誌掲載!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gtrance.blog95.fc2.com/tb.php/34-28baaa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

G・TRANCE

Author:G・TRANCE
大人のためのアイウェアセレクトショップ、G・TRANCE(ジートランス)からの情報発信ブログです。

ジートランス ブログ内を検索する

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックして下さい。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ